岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

のだれんの更新

投稿日:

こんにちは!!!

 

いつもHPをご覧頂きありがとうございます!!!

 

暑い日が続いていますがみなさまは体調お変わりないでしょうか?

のだれんは最近岩盤浴や夜にウォーキングをしたり健康維持の為頑張っております。

また、再来週には野球の大会が有り同時に筋トレして体作りをしてます!

 

9月4日にマスカット球場サブグラウンドで野球の試合をしました。

のだれんの成績⇒1打数0安打

        投球回数1/3回 四死球4でサヨナラコールドで負けました。。。

なんと情けない。このゴールデン左腕が泣くぜ(+o+)

 

 

↑もちろん試合前の写真です<(_ _)>

 

その後、愛車の6Rのオイル交換した後に鷲羽山スカイラインで

軽く流しました。夜なので虫が凄かったですけど気持ちよかったですよ!!!

鷲羽山スカイラインは金、土の夜はかなり路駐してる車多いいので走る際は

ゆっくり走るようにしてくださいね(^○^)

 

 

 

 

さて来週はSUBARUの総合安全体感フェアです!!!

 

ご成約でなんと豪華なプレゼントがもらえます!

スバルの安全な車に乗れて、なおかつプレゼントがもらえる!

素晴らしいですね^^

 

                       

↑川本セールス              西本セールス

 

是非とも来週の三連休、スタッフ一同心からお待ちしております^^