岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

連休前に改めて説いておきたいシートベルトの重要性。

投稿日:2019年4月29日 更新日:

 

みなさんこんにちは!HP担当の吉永です^^

 

 

誠に勝手ながら、以下の期間を長期休業とさせていただきます。

 

4月30日(火)~5月8日(水)

 

事故や故障などでお困りの際は、

 

SUBARU安心ほっとライン

 

0120-78-2215

 

までご連絡ください。

 

 

スピードはひかえめに、安全はスバルの願い。シートベルトをしめて安全運転。

 

 

長期連休はお車でお出かけの方も多いと思います。

みなさん、シートベルトはきちんとしていますか?

運転手の方はもちろんですが、助手席、後部座席は大丈夫ですか?

 

もちろん、事故は起こってほしくないものですが、

万が一の事故の際、自分の身を自分で守る唯一の手段が「シートベルトの着用」です。

エアバッグもシートベルトをきちんと着用してこそ効果を発揮できます。

 

また、スバル車では全席のシートベルト警告灯がついています。

 

 

お父さん、家族で出かけるときは、安全のためにも、

全席シートベルト着用を確認してあげてください!!

お子さんには、年齢に合ったチャイルドシートの使用も欠かさないでください。

 

長くなりましたが、せっかくの長期連休を思い切り楽しむために!

シートベルト着用を徹底しましょう!!

 

 

「シートベルト、大事です!!」(吉永)

 

 

 

最後に、今回で吉永によるHP更新は最後となります。

ご愛読くださった皆様、本当にありがとうございました!

今後とも岡山原尾島店ホームページの応援をよろしくお願いいたします。

 

それでは、よいGWを!!

 

P.S. 男子トイレの装飾も進行中です♪

画面左側の装飾は中村さんの手作りです!