岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

「あなたとクルマ、どんな物語がありますか?」

投稿日:

 

こんにちは!HP担当吉永です^^

 

 

 

先日のお休みの日、実家に帰省していたHP担当。

 

すると、当HPの愛読者でもある父が昔の写真をたくさん出してきて、

 

「昔乗ってたレックスの写真があると思うんだけどなぁ」

 

しばらく写真を探します。

 

普段は見ることの少ない昔の写真を見るのはなんだかワクワクしますね(笑)

今時写真はほとんどスマートフォンなので、カタチとして残るようにプリントしておこうかなぁと思いました。

 

「あった!!」

 

その写真がこちらです!

 

確か父の最初の愛車。

2代目REXコンビです。

当時は直列2気筒エンジン(!)

 

 

内装の写真もありました。

ラジオの辺りが時代を感じます。

 

さらにもう一台、過去に乗っていたというレガシィ。

 

 

イエローのフォグランプにスキーキャリアというのがまた時代を感じます(笑)

当時こんな感じのレガシィがスキー場にあふれていたのでしょうか・・・

一番売れていたレガシィですからね~

 

このような写真を眺めながら、当時のことを思い出して楽しそうな父。

それぞれのクルマに当時の思い出がたくさん詰まっているんだろうな~と思いました。

 

正にクルマは人生を乗せるものだから。

どんな小さなことでも、クルマと過ごす時間はいつか大切な思い出になるはずです。

 

今クルマとの人生を楽しんでいる人。たくさん思い出を作りましょう!

昔はよくクルマで遊んでいたなぁという方。

ぜひ昔の愛車との思い出を振り返ってみてください。

 

 

あなたとクルマ、どんな物語がありますか?!