岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

徳山のイルミネーション

投稿日:

 

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

HP担当の吉永です(^^)/

 

皆様は年末年始はいかがお過ごしでしたか?

HP担当は地元に帰っておりましたが、

地元の徳山でこの時期に有名なのが、

「ツリー祭り」です!

 

徳山駅前の通りが約90万球のLEDイルミネーションで輝きます。

 

 

祭りは毎年12月23日くらいに行われるのですが、

イルミネーションは12月の初めから1月の初めまで点灯されています。

改めて駅前の通りがここまで装飾されているのに驚き、きれいだなぁ〜と実感しました。

今年の12月は皆様もぜひツリーを見に出かけてみてはいかがですか?^^

 

 

続いて「カタログで振り返る、平成のSUBARU」のコーナー!!

今回は平成24年に発売された、SUBARU BRZです!

 

デビュー前のプレカタログです。

 

スバル初のFRスポーツカーとして登場したBRZの特徴は

「重心の低さ」です。

 

もともとスバルの水平対向エンジンは重心を低くすることが可能ですが、

前輪を駆動するためのドライブシャフト、フロントデフが要らないこのBRZでは、

重心の低い水平対向エンジンをさらに低く、車両後方へ搭載。

よって、ドイツの高級スポーツカーに匹敵する低重心を実現。

地を這うようなコーナリングを楽しめます。

 

アプライドA型のカタログです。

 

最後に、今週もやります!

SUBARU初売りDAY!!

 

 

お買い得なワンプライス車はもちろん、バッテリーの25%割引

SUBARU純正用品、STIスポーツパーツ、STIグッズの10%割引などもございます!

パーツのご注文などもお待ちしております!!(^0^)/