岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

【特別仕様車】V-SPORT登場、今回はレヴォーグ特集です!

投稿日:

 

みなさまこんにちは。

 

HP担当吉永です(^0^)

 

ついに2018年も12月に突入です!!

 

「暦の上ではディセンバー」ですよ。

 

1年って早いものですね…

 

今年もいろんなことが起きた1年でしたが、

 

良い12月を過ごして1年を締めくくりたいものですね(^^)

 

 

みなさまにいいカタチで2018年を締めくくっていただきたいので!

 

まだ間に合います。

 

SUBARU CHRISTMAS GIFT CHANCE

 

 

12月9日までですよ!!!

 

 

 

そしてぜひおすすめしたいニューモデルがこちら!

 

 

LEVORG 1.6GT Eyesight V-SPORT

 

ベースの1.6GT Eyesightに加えて、

 

18インチアルミホイール(ブラック塗装+切削光輝)&225/45R18インチタイヤ

 

ビルシュタイン製ダンパー(フロント倒立式)

 

フロント17インチ2ポッドベンチレーテッドディスクブレーキ

※ベース車は16インチ

 

ブラックカラードドアミラー

 

アイサイトセイフティプラス(運転支援/視界拡張)

※スマートリアビューミラーは装備されません。

 

などを特別装備。

 

そして、専用色として

 

WRブルー・パール

 

が選択可能!!

 

レヴォーグではこれまでSTI Sportでしか選べなかったので、

 

WRブルー・パールのレヴォーグが欲しい方は必見ですよ(^0^)/

 

尚、価格設定が同じ1.6GT-Sとの違いは主にはインテリアです。

 

GT-Sではシートがスポーツタイプになったりブルーのステッチが入ったりします。

 

が、アイサイトセイフティプラスがオプションとなるので、

 

シートの違いなどが気にならず、アイサイトセイフティプラスが欲しい場合は

 

V-SPORTがお買い得です!!

 

 

 

そしてやはり外せないポイントがビルシュタインダンパーです。

 

このダンパー、大きな入力に対してもバシッと一発で吸収してくれるので、

 

高速道路のドライブが非常に快適です。

 

高速運転の機会が多い方にもおすすめです。

 

 

そして今回の「カタログで振り返る、平成のSUBARU」LEVORGです!

 

2013年の東京モーターショーで発表されたLEVORGのプレカタログです。

 

 

当時、多くのスバリストの方々が待ちに待っていたクルマなのではないでしょうか。

 

先行予約で注文して、このプレカタログを見ながら納車を待ちわびている方々が多かったはず。

 

 

もちろんHP担当も久しぶりの新型車種の登場にワクワクしていました。

 

そして発売になって助手席で試乗させてもらった時の感動は今でも覚えています。

 

 

では、また次回もお楽しみに!!