岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

新型フォレスターのお話その4

投稿日:

皆さんこんにちは。HP担当吉永でございます(^o^)/

 

最近とっても暑い日が続いておりますね(^◇^;)

もうほんと、溶けてしまいそうな暑さです。

皆さまも体調に気をつけてお過ごしください^_^

 

さて、ついにお待ちかね、新型フォレスターが発売となりました!!!!(≧∇≦)

 

 

試乗車もやって来ました。

 

 

FORESTER Premium ホライゾンブルー・パール☆

実物を見ると、とても堂々とした佇まいで立派に見えます。

それでも、実際には先代と比べて幅は2cm長さは1.5cmしか大きくなっていません。

 

 

一方でホイールベースが3cm伸びたので、全体的にSUVらしい、伸びやかなフォルムになっています。

新型フォレスター最大の見所は後席と荷室です!

まずは後席。

ご覧の通り、ゆったり広々しており快適性は抜群です!^ ^

 

後席の広さにご満悦の吉岡メカニック。

 

そして荷室です。開口部の広さはご覧の通り。ゴルフバッグが真横にしたまま積み込むことができます。

新型フォレスターでいろいろな冒険に出かけたくなる!想像力を広げてくれる荷室空間になっています。

 

荷室の広さに驚く吉岡メカニック。

 

ぜひ、実車をご確認下さい!!

次回は走りの部分などもレポートする予定です!

 

そして、本日発売だったこの子は500台がもう完売…

500万円400台が2日で完売した22Bを越えたかも?!笑

購入できたラッキーな方、ぜひ大切になさって下さい(^o^)/

 以上、吉永でした!また次回(^-^)/