岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

新年度がスタート!!

投稿日:

皆さんこんにちは!!(^0^)

今回から原尾島店のHPを担当することになりました、サービスの

吉永 雅人

です!(^^)

まずは簡単に自己紹介から。

入社2年目。

出身は山口県周南市。

趣味はドライブ、音楽♪(聴くほうも、演奏するほうも!)などなど。

愛車はレガシィツーリングワゴン。

根っからのスバリストで、スバルの歴史やモデル毎の相違、スバルのWRCには特に詳しいので、お話合う方いらっしゃいましたらぜひ、声をかけてみてください(^0^)/

スバルの愉しさ、原尾島店の愉しさをお伝えできるよう頑張りますので、よろしくお願いします!!

 

さて、新年度がスタートし、原尾島でも新メンバーが加わり、メカニックのツナギも新しいデザインになり、心機一転!仕事に励んでおります。

新ツナギがこちらです!!

そんな新年度最初のニュースと言えば!!

ニューヨークオートショーで新型フォレスターがお披露目されました!!!

現行のSJ型フォレスターもかっこよかったですが、新型はよりSUVらしく!たくましいデザインになりましたね。もちろん走りのほうに関しても、プラットフォーム刷新、新開発2.5リッター直噴エンジン搭載など、かなり進化しています!

しかし、「やっぱり現行型が好きだ!」という方もいるのではないでしょうか。

特にハイパワーターボが好きな方、マニュアルミッションで乗りたい方、今しかないですよ!!

現行型の受注は4月16日最後となります。お急ぎくださ〜い!

今週末は春のあったかお出かけフェアも開催しておりますので、ぜひぜひ原尾島店に遊びに来てください(^_^)/