岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

國本SEの趣味紹介

投稿日:

こんにちは!!

 

いつも原尾島店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回のHPはSEの國本が担当します。

 

 

 

今回は私國本の趣味のご紹介です(*^▽^*)

 

私は今、フォレスターX-BREAKに乗っています。

 

 

冬はよくスノーボードをするので雪山へタイヤをスタッドレスタイヤに付け替えて行きます。よく行く場所はベアバレースキー場乙原スキー場へ行きます。やはりX-BREAKだと室内が水仕様になっていますので濡れたままのボードをそのまま室内に積んでも問題がありませんのでとても役立っています。運転する時もアイサイトがあるので高速道路を走行する時はとても役立ち、雪が降っている道を走行する時はXモードを使用して安心して目的地に到着できるのでとても重宝していっます。

 

フォレスター X-BREAKの撥水仕様トランク

 

 

 

 

 

スノボを愉しんでいる國本SE

 

 

今シーズンはほかのスキー場にも行ってみたいので宜しければお勧めのスキー場を教えてください(*’▽’)

 

 

 

~イベント情報~

 

 

先週に引き続き9月23日金曜日~25日日曜日にアクティブライフフェアを開催いたします!!

 

 

この期間にご成約いただきますと体験ギフトをプレゼント!!

 

日帰り温泉やアウトドア、おうちで楽しめる内容も盛りだくさんのギフトになっておりますので、気になる方はぜひこの期間に原尾島店に足をお運びください♪

 

 

 

 

原尾島店にはアウトドアにも最適なSUVのフォレスター、レガシィアウトバック、XVの乗り比べができますので、どしどし試乗お待ちしております(*^▽^*)

 

 

それでは今週はここまで!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪