岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

新型SUV CROSSTREK 登場!!

投稿日:

こんにちは!!

いつも岡山スバル 岡山原尾島店のHPをご覧いただきありがとうございます。

 

今週は西本が更新いたします!!

 

先日私事ですが、私の乗ってるレヴォーグですが、巷で話題のSTIコンプリートキットを装着しましたので、そのレビューをしていこうと思います。

 

これがあるのとないのとでは全然違うとYouTube等でも話題ですが、本当にそうなのだろうかと、自分自身半信半疑でした。。。f^_^; ←売る側の人間が何言ってんだって話ですが(笑)

 

結論、確かに違います!! 明らかにカーブ時の安定感が増し、ロール感(遠心力で外に振られる感覚)が軽減しました。また直進安定性も増したように思います。 ただでさえボディー剛性の高い車ですが、よりがっちりした印象を受けました。

より運転が楽しくなるそんなアイテムです。

 

エンジンルーム内のフレキシブルタワーバー↓

 

 

 

リアドローステフナー↓

 

 

 

フロントドローステフナー↓

 

 

 

さてさて、ついに新型SUV CROSSTREKが公開!!

ワールドプレミアの様子はスバル公式YouTubeチャンネル SUBARU ON-TUBE にてご確認ください!!

 

 

 

 

 

見た目もより洗練され、SUV感が増した気がしますね!

 

 

11.6インチのセンターディスプレイが印象的な内装デザインですね。

 

発表は2022年秋を予定していますが、コンセプトブックがお店に到着しました!!

気になる方は是非、お気軽にお問合せ下さい!!

 

 

 

そして、先日ご成約頂いたインプレッサに代わり、新しい展示車が届きました!!

SUBARU XV Advance Style Edition  

色はマグネタイトグレー・メタリック

 

こちらも最短3週間でご納車可能です!!

 

お気軽にお問い合わせください!!

 

 

 

~今週のイベント~

9月17日(土)から ACTIVE LIFE FAIR を開催いたします!!

 

ご成約で体験ギフトをプレゼントいたします!!

 

 

日帰り温泉やお家で楽しめる体験キットなど様々なプランからお選びいただけます!

 

 

 

岡山原尾島店一同

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!