岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

スバル野球部 練習試合

投稿日:

 みなさん、おはようございます!!!こんにちは!!!こんばんは!!

 

いつも原尾島店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

                

今回は原尾島店サービスエンジニア

結家(けっか)HPを担当させていただきます!

 

今回はタイトルにもあるように

「スバル野球部 練習試合」

について書かせていただきました!

 

車関係のお話ではないですが最後までお読みいただけると嬉しいです

文章を書くのは苦手なので読みにくいかもしれませんがご了承ください。

 

 

今回野球の練習試合が開催された場所は山田グリーンパークの野球場です。

朝9時頃に到着し、9時半からウォーミングアップをはじめ

10時から試合開始しました。

 

 

試合当日は、快晴で気温も30度を超える暑さ。

 

 

ウォーミングアップだけで汗がダラダラと、、、

 

 

 

気温が高く汗が止まらない、、、

水分補給はしてますがすぐにカラカラに、、、

 

 

準備運動も終わり試合開始です!

試合は先制点を取ることができいい感じにスタートすることができました!

途中までは4-3と1点差で勝っていたのですが

6回の裏で5失点し、そのまま敗北してしまいました。

途中で私もマウンドにあがりましたが

1奪三振7四球4暴投と散々な結果に、、、、

打席では3打席で内野ゴロが2回三振1回とこちらもボロボロ、、、

 

 

 

結果としては、負けてしまいましたが

約4年ぶりの野球はとても楽しかったです!

圧倒的な体力の低下、打率の悪さを次回までに改善し

チームの勝利に貢献できるよう頑張りたいと思います!!!!

 

 

 

夏季休業情報※

 

岡山スバルでは8月13日土曜日~8月18日木曜日までお休みいたします。

 

もし休業期間中にお車のトラブルや事故などの緊急を要する際は↓↓↓

 

スバル安心ほっとラインの

0120-78-2215までご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

~イベント情報~

 

 

 

休業明けの8月20日土曜日~8月28日日曜日までウェルカムスバル 店舗独自イベントを開催いたします!!

 

 

 

この期間では、手作り風鈴と手作りうちわをお作りしていただけます♪

 

点検の待ち時間やお子様との思い出つくりにいかがでしょうか(*^▽^*)

 

 

※詳細は岡山スバルのHPかマイスバルをご覧ください。

 

では本日はここまで!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪