岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

SUBARUで出かける・・・

投稿日:

こんにちは!
いつも岡山原尾島店のHPをご覧いただきありがとうございます!
今週は店長の高倉が担当させて頂きます!

今日から8月ですね~
子供たちは夏休み真っ最中でもあり、
お盆休みもあったりでお出かけの計画が進んでいるのではないでしょうか??
ただ・・・コロナ増えてきてますよね~(*_*)
どこに出かけましょうか・・・・オススメあったら教えて下さい!
先日、更新されたマイスバルの中に「マイスバルPASS」が追加されているのをご存知ですか?
開いてみるとこんなものがありました・・・・
「SUBARUで出かける、スノーピークお任せキャンプ。」
おぉ・・・キャンプ! 外で飲むのは楽しいよなぁ(^^♪
ん~更に手ぶらは魅力的
そんなことを考えていたのがばれたのか、ある日の終業後。
「店長、キャンプしますよ!明日15:00集合ね!」
・・・・・・明日って(;’∀’)
「道具はありますから。買い出しは付き合ってくださいね」
了解しました・・・・
と、いうことで今週は、原尾島店スタッフの休日をお届け!
「SUBARUで出かける、スタッフお任せ(?)キャンプ。」
買い出しも終わりとある河川敷に到着。
「店長。本気で手ぶらっすね・・・」
「道具持ってないんで・・・チャリでいいかなぁなんて。」
「・・・・」
それより!こちら佐々田CAの愛車フォレスターです!
フォレスターってアウトドア似合いますよね~
道具もびっしり!これだけ積んでもまだ後席半分は人が乗れる!
(この後、右のサーバーから水が漏れ惨事に(・_・;)
無事、タープ設営も完了!あとは食べ物!
鳩場さん、今日は何を食べさせてくれるんですか??
「とりあえず揚げ物!これ美味いですよ~安いしw」
能瀬サービスマネージャーも合流!
外の空気と美味しい食べ物は笑顔になりますね(^_-)-☆
日も暮れて来たので・・・
花火!!夏ですね~
こうして楽しい夜が過ぎていきました。。。
最後まで見て頂きありがとうございました。
キャンプ、楽しかったですよ~(^^♪
フォレスターってアウトドアが似合う車だと感じたあなた!
是非、原尾島店にて実車に触れて感じてください!
フォレスター
グレード:SPORT
アウトバック
グレード:Limited
SUBRU XV
グレード:Advance Style Edition
~今週のイベント情報~
8月6日(土)7日(日)
JNCAPファイブスター大賞受賞記念フェアを実施いたします!!
二年連続大賞受賞のレヴォーグ、レガシィアウトバックどちらも岡山原尾島店に試乗車としてご準備がございます。
是非ご試乗ください!!
原尾島店一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!!