岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

原尾島店メカニックの紹介!!!

投稿日:

いつも岡山原尾島店のHPをご覧頂きありがとうございます。

 

今回はサービスエンジニアの吉岡が担当します。

 

タイトルにもありますが、普段皆様とは顔を合わせる機会の少ないサービスエンジニア(SE)を紹介したいと思います。全メンバー9名及びサービスアドバイザー(SA)2名在籍してますが全員紹介仕切れないのでご了承頂ければと思います。

 

普段から皆様の車をベストな状態に保つため日々勉強に励み感染対策の観点からマスクをしていますが笑顔で頑張っています♪

 

まずは、皆のお父さん的存在の古川SEです。

 

 

故障診断から完成検査に至るまで幅広く活躍しています。

 

次は、ムードメーカ的存在ながら重整備等もバリバリこなす丸山SEです。

 

 

7月に開催予定の技術コンクールにも岡山スバル代表として出場します。その様子はまたHPにて報告出来ればと考えてますので、皆様の応援よろしくお願いします

 

次は、期待の2年目結家SEです。

 

 

先輩からのアドバイスを素直に受け入れメキメキと実力をつけています笑顔を絶やさず真剣に日々業務と向き合いお客様の為を思った提案を心がけているとの事。今後が楽しみな存在です。

 

最後に、大島店から異動してきた國本SEです。

 

 

もはやベテランの領域です。ムードメーカ的な存在でもある為皆から愛されています。

 

まだまだ、個性豊かなメンバーが揃ってますので是非サービスエンジニアにも注目をして頂ければと考えています。

 

サービススタッフ一同笑顔で皆様のご来店をお待ちしております♪

 

 

 

 

 

ここで、原尾島店からのお知らせです!

 

 

6月4日土曜日、6月5日日曜日、6月11日土曜日、6月12日日曜日

スバルスペシャルギフトフェアを開催いたします!!

 

この期間にお車をご成約いただきますと、上記の中から素敵なプレゼントをお選びいただけます(*’▽’)

 

 

スバルの車が気になつている方、試乗してみたいと思っている方、チャンスです!!

 

 

それでは今回はここまで。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪