岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

新型レヴォーグが欲しくなるHP part1

投稿日:

こんにちは!!

いつも岡山スバル 岡山原尾島店のHPをご覧いただきありがとうございます!

 

今週は、久々に西本が更新いたします!!

 

最近、急に暑くなりましたが皆さん体調お変わりないでしょうか。

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでどうかご自愛ください。

 

最大10連休となった今年のGW、皆様いかがお過ごしでしたか?

私、西本は一度行ってみたかった場所に行ってきました。

ここがどこだかわかる方いらっしゃいますか

 

ヒント:日本で唯一砂浜を走れる道

これでわかる方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

そう!!正解は石川県『千里浜なぎさドライブウェイ』

 

マイカーの新型レヴォーグを使って行ってきました!

試しにわざとぬかるみに入ってみたのですが、さすがSUBARU!!

スタックすることなく通過できました!!

これもSUBARUのシンメトリカルAWDのおかげですね!

 

 

 

行き帰りはアイサイトXをフル活用してロングドライブも快適でした!

 

 

 

ということで、、、今回はそんな新型レヴォーグを紹介します!

 

 

 

まずは外観(デザイン)から!!

 

今にも走り出しそうなこのデザイン!!

やはり、カッコイイ!(*≧∇≦*)

どこまでも走りたくなります!!

 

 

 

BOLDER

 

SUBARUが提供する価値や、クルマが持つ個性をより“大胆”に際立たせることを目指して、レヴォーグでは『意のままにコントロールする愉しさ』や『先進性』を表現しています。

 

続いて室内

前モデル(VM型)に比べセンターコンソールを前上がりにしているので、車に包まれてるような感覚になります。

また実際に着座してみるとわかるのですが、まるで飛行機のコックピットで操縦しているような感覚になります!

これが写真や文字では伝わらない。。。

 

 

 

 

運転席に座って振り向くと・・・

流石スバル巻き込み確認がしやすいっ!左後ろを走ってる自転車がはっきり認識できますね。

 

スバルはスポーティーなデザインを実現しつつ、ドアミラーの位置やピラーの形状を工夫し、死角をなるべく少なくしています。

 

 

 

さらに後部座席は運転席を私のドライビングポジションに合わせても拳2個分くらいの余裕があります!!

写真左に写っていますが、後席にもエアコンの吹き出し口、シートヒーター、USBポートがついています。

 

 

 

乗る人すべてが快適にロングドライブを楽しめるよう設計されています!!

 

そして荷室はというと・・・

開口部の幅は最大1,120ミリあるので

ゴルフバックも横にしたまま積み下ろしが可能で、さらに4つ積載が可能です!

 

 

さらにサブトランクも大きいので使い勝手バツグンッ!!

 

 

 

西本はというと・・・

 

クーラーボックスやキャンプ用の折り畳み椅子などが乗ってます(笑)

まだ余裕ありますね。

 

 

 

サブトランクはというと・・・広すぎて持て余しておりますwww

 

 

 

さらにB型からメーカーオプションで選択が可能になったのが・・・

サンルーフ!!

 

開けて走ると爽快です!!

是非ご検討ください!

 

 

 

 

 

と、ここまで写真と文字でお伝えしてまいりました。

 がっ、しかし。

これがなかなか伝わりずらい・・・

 

少しでも興味を持たれた方は是非店舗でお確かめください!!

 

まだまだ×2、書き足りないので今後も数回に分けて紹介しますのでお楽しみに!!

 

 

ー・-・-・-・- 今週のフェア -・-・-・-・-

 

 

 

 

SUBARU初の BEV 『SOLTERRA』のデビューを記念し、先週に引き続き

 

SUBARU NEW ERA FAIR

 

を開催いたします!!

 

紹介したレヴォーグをはじめ、多くの試乗車が揃っています!!

また、ご来店いただいた方に

 

オーガニックコットンハーフハンカチをプレゼントいたします!!

*数に限りがございますので、ご了承ください。

 

 

 

ー・-・-・-・- 只今キャンペーン中! -・-・-・-・-

 

5月~7月限定 サンシェード15%OFFキャンペーン中!!

 

皆さん一度はこんな経験されたことあるのではないでしょうか。

 

夏場、出かけるとき車に乗り込んだとたん「暑いっっっ!!」 

ハンドルを握ると・・・「熱いっっっ!!!」

ハンドルが熱くて握れない・・・

 

そんな時に活躍するのが

 

ステアリングカバー付きサンシェード

 

期間限定で特価販売しております!!

 

ステアリングカバーはサンシェードの収納ケースとしてお使いいただけます。

 

通常¥12,650のところ

 

マイスバル会員限定!キャンペーン価格!!

¥10,753(税込)

で販売しております!!

 

是非この機会にお買い求めください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

是非週末は岡山原尾島店へお越しください!!

 

 

原尾島店一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!!