岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

次第に暖かく・・・いや暑くなってきました!まだ春なのに・・・。

投稿日:

こんにちは。

 

いつも岡山原尾島店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今週はカーライフアドバイザーの尾崎が担当いたします。よろしくお願いいたします。

 

最近暖かくなってきたと思ったら、すでに夏の様な暑さになってきましたね。季節の変わり目でも

ありますので、体調等崩さない様にお気をつけくださいね。

 

岡山原尾島店も新店舗がオープンしてほぼ半年が経過しました。たくさんのお客様にもご来店頂き誠に

ありがとうございます。そこで今週は少しですが改めて新店舗のご紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

まずショールームに入ってスタッフボードを設置しております。

お客様の担当CAも凛々しく載っております。

 

 

 

 

そしてその横にはスバルグッズの商品が並べられたショーケースを設置しております。

 

 

さらに奥へ歩いていくと、商談スペースがございます。

最大一度に4件の商談で使用する事が出来ます。

ここではCAもいつも見せない真面目な顔でお話ししてると思います。

 

 

商談スペースの隣にはお子様用のキッズコーナーをご準備しております。遊具も定期的に新しく替わって

るので、ご来店の度にいろんな遊具でお楽しみ頂けます。

※(写真は原尾島店の少し大きなお子様です・・。)←!?!?!?!?!?!

 

 

ショールームの一番奥には整備工場が映し出されたモニターを設置しております。

ここで整備の状況が確認出来ます。

 

まだまだ原尾島店の一部ですので、お越しの際は是非いろいろチェックしてみてください。

 

 

4/16日17日23日24日スバルスマイルデーを開催いたします。

いろいろとお得情報がございますので是非ご来店ください。

 

 

 

今回はこれで以上になります。

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております♪