岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

新型WRX S4の内外装ついて

投稿日:

こんにちは!!!

 

いつも岡山スバル原尾島店のHPをご覧いただき、ありがとうございます。

だんだん気温が上がっていて過ごしやすい時期になってきましたね^_^

 

さて今回は新人CA八幡が新型WRX S4のエクステリア、インテリアを紹介していきたいと思います!

まず紹介したいのが「SUBARU VIZIV PERFORMANCE CONCEPT」から受け継いだエクステリアデザイン。

①今にも走り出しそうな大胆な前傾姿勢

 

 

②広い開口部を持つヘキサゴングリルから車全体の大胆な感。

 

 

③内圧によって大胆に張り出したフェンダーやエッジの効いた立体的なシェイプが描き出すダイナミックな躍動感

 

 

④リヤのLEDコンビランプは火山のマグマの点灯をイメージしており力強さ、美しさを演出しております。

いや~シビれますね~!!!

 

 

 

続いて紹介しますのがインテリアですがこちらもスポーツセダンらしいカッコよさを演出するデザインとなっております。

先進性を感じさせる12.3インチのフル液晶メーター(EXグレードのみ)

 

 

②シフトノブはピアノブラック塗装になっており豪華さを演出しております。

 

 

レッドステッチが室内の豪華さ、力強さを演出しております。

 

 

カッコいいですよね~!!

特に私はレッドステッチが内装とマッチしておりすごく気に入っております^-^

 

 

他にもここでは伝えきれない新型WRX S4の魅力がまだまだございますので是非試乗にご来店くださいませ。

皆様にご試乗いただけるのを私どもも新型WRX S4も楽しみにしておりますのでどしどしご来店くださいませ!!

(※試乗ご希望の方は事前に原尾島店までご連絡いただきますようお願い申し上げます。)

 

~イベント情報~

 

只今当店では、スバル試乗体感キャンペーンを実施しております!

 

 

 

 

この機会にどんどんスバル車を試乗してスバルの車づくりを体感していただき、試乗レポートを投稿して抽選で当たる豪華景品をゲットしましょう!!

 

 

さらにさらに3月20日は保険無料診断会を実施いたします~!!!

スバル車はもちろん、他メーカーのお車の保険の相談もオッケーですよ^-^

是非是非お気軽にご連絡、ご来店ください!!

 

 

原尾島店一同皆様のご来店心よりお待ちしております。