岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

よいお年をお迎えください。新年は1月6日から営業です!

投稿日:2021年12月27日 更新日:

こんにちは!!

 

いつも岡山スバル岡山原尾島店のHPをご覧いただきありがとうございます!!

 

今回は久しぶりに西本が更新いたします!!

 

さて、今回が2021年最後の更新です。

今年は、建て替え工事で皆様に大変ご迷惑をおかけしました。

ちょっと振り返り・・・

 

 

ちょうど1年前、解体開始直後の旧店舗です。懐かしいですね・・・

 

 

そして今。同じような位置から撮影してみましたがいかがでしょう?

お店大きくなったなぁ、と実感(*‘∀‘)

 

本年は建替え工事等で、長期間仮設店舗での営業となり、

大変ご迷惑をおかけいたしました。

無事、新店舗オープンを迎えることができ、多くのお客様に

お祝いのお言葉を頂きました。

 

本当にありがとうございました。(*^-^*)

 

これまで以上に良いお店であり続けていく所存ですので、

今後も引き続きご愛顧頂きますよう、よろしくお願い致します!!

 

年末年始の休業のご案内です。

12月29日(水)から1月5日(水)の間 年末年始の休業をいたします。

その間ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いします。

 

緊急の場合はSUBARU安心ほっとライン

0120-78-2215

へご連絡ください。

 

 

そして!!!

 

年始は 1月8日(土)9日(日)10日(月)15日(土)16日(日)

と二週続けて、2022年新春SUBARU初売りフェアを開催いたします。

 

 

 

ご来場の方におみくじ大抽選会も行います。

 

大吉:Umbra センサーポンプ

 

中吉:オリジナル豆皿

 

小吉:ふんわりブランケット

 

ハズレなし!!

いずれかが必ずもらえます!!

 

また、自動車保険無料相談会も同時開催いたします。

自動車保険証券をご持参いただいた方にホームパック(食品保存タッパー)をプレゼントいたします。

 

 

 

 

2022年も原尾島店一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

「お待ちしてます!」