岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

安心補償サービスとは?

投稿日:2021年10月18日 更新日:

いつも岡山原尾島店のホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

今週に入り急に気温が下がり秋らしくなってきましたねぇ・・・

皆さんも体調には気を付けてお過ごしください(*‘∀‘)

 

さて今週はお車のお話しではなく、CA(カーライフアドバイザー)のお勉強の様子をちょっとご紹介したいと思います。

 

「村上係長!今日は何の勉強をしてるんですかね??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

村上「今日は残価設定型クレジットの勉強会をやってます!」

 

・・・残価設定型クレジット。よく聞くやつですね。

その黄色いパンフレットは?

 

村上「これです↓」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残価設定型クレジットのパンフレットでしたか。これを使ってCA全員で勉強会を行っているんですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンフレットを使って説明のロールプレイに取り組んでます。

原尾島店スタッフは普段から車だけでなく買い方やメンテナンス、保険などもお客様にわかりやすく説明できるように業務終了後に様々な勉強会をやってます。

(メカニックは技術的なことを中心に勉強会を開催しています)

 

これもお客様に安心してお車に乗って頂くため。

何かあれば気軽にご相談いただけると嬉しいです!

 

 

ここで残価設定クレジットのメリットを一つご紹介!

~安心プロテクト3~安心補償サービス

 

買ったばっかりなのに、バンパー擦った・・・・

気が付いたらドアパンチ食らってる・・・・

こういうこと、ありませんか?

安心プロテクト3は、バンパー・ドアミラー・ドアパンチの修理サービスが3年間無料でプラスされます!限度額と自己負担があります)

例えば・・・・

ドアパンチ修理に4万円かかる場合の自己負担額は

普通・小型自動車・・・・・保証限度額5万円なので、自己負担5,000円

軽自動車・・・・・・・・・保証限度額3万円なので、自己負担15,000円

この安心補償がなんと3年間ついてきます!

いかがですか?少し残価設定型クレジットに興味がでてきましたか??

安心プロテクト3やそもそもの残価設定型クレジットについて、もっと詳しくお知りになりたい時はいつでも気軽に原尾島店CAにお声がけ下さい!

 

 

次回は皆さんの疑問にお答えする「残価設定型で払うと月々いくらになるの?」

同じ所要資金・同じ期間で比較!

そして!比較する車はコレ!

 

「New SUBARU BRZ Debut Fair」なので、BRZ月々いくらで乗れる?を検証します!

「それなら手が届く!」と皆さんの心が走るか否か・・次回もチェックしてくださいね!

 

「次の更新まで待てな~い!」そんな皆様は今週末のご来店をお待ちしております!

デビューフェアは

10月23日()・24日()・30日()・31日()の4日間です!

 

来場プレゼントはこちらっ!

 

 

 

マスクもファッションの一部!BRZ オリジナルマスク

 

 

こちらはご試乗でもらえる!

 

これまでアイサイトついてなかったからねぇ・・・・

BRZ待望の先進安全装備アイサイト搭載(6AT車)を記念して、

「ぶつからない?ミニカー New SUBARU BRZ」

 

※プレゼントはご来場のお客様1組様につきおひとつ限りです。

※万が一品切れの際はご希望に添えない場合がございます。

 

それでは皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

仮設店舗での営業もあと少しとなりました。

お客様には建替え工事中の間ご不便をお掛けしておりましたが、間もなく新しくなった店舗で皆様をお迎えできそうです。

新店舗での営業再開は近日ご報告させて頂きますので今しばらくお待ちください!