岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

新型アウトバック特別展示!

投稿日:

こんにちは!!

 

いつも岡山スバル岡山原尾島店のHPをご覧いただきありがとうございます!!

 

9月も終わりに近づき、夕方にツクツクボウシが鳴いてるのを聞いて秋が近いなと感じている西本です。

 

 

さて、今週末10月2日(土)3日(日)お店で安心体感フェアを行います。

 

 

JNCAP 自動車安全性能2020ファイブスター大賞受賞のレヴォーグをはじめ、マイナーチェンジしたフォレスターの試乗車を準備しております。

是非この機会にお確かめください!!

 

 

そしてっ!!!

 

現在仮設店舗のある岡山久米店にて10月2日・3日の2日間

新型アウトバックの特別展示します!

ご検討中のお客様はこの機会をお見逃しなく!!

 

原尾島店一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

つい先日、渡邊CAのSUBARU BRZの走行距離が1,000キロを超えたそうです!

1,000キロ超えての感想をどうぞ!

渡邊:だいぶ車の感覚に慣れてきました。まだまだほんの1,000キロを超えただけなので

   これからもっとこの車の良さを探っていきます!!

 

まだあまり街中で見かけることがなく走っていれば目立つそうです。そりゃそうだ(‘ω’)

次回は新車1ヶ月点検の模様をお送りします!

 

~今週の原尾島店の建て替え工事~

 

先日工事現場に行ってみると外構の工事を行っていました。

 

そして入り口看板が設置されてました!!

以前は無かったので、入り口がわかりやすくなりました!

ここまでくるとあと少しという感じがします。楽しみっ!

 

 

 

 

新鶴見橋辺りからスバルの看板が見えるのですが、かなり目立ちますね(笑)

それがまた良いんですよねぇ。。。

 

皆様をお迎えするのが待ち遠しいです!