岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

ボーナスの使い方(井本メカニックの場合)

投稿日:

こんにちは!!

いつも岡山スバル岡山原尾島店のHPをご覧いただきありがとうございます!!

 

今週は先日、細田守監督最新作「竜とそばかすの姫」を見てきた西本が更新します。

 

 

一年越しの東京オリンピックがついに開幕しましたね!!

まだ始まったばかりですが、すでに多くの名シーンが生まれていますね(^^)

柔道、阿部兄妹の同日金メダル、感動しました!! 

 

個人的には、バスケットボール経験者なので、男女バスケットボール 男女バスケットボール3x3に注目しています。

 

 

さてさて、今週29日(木)ついに新型SUBARU BRZ注文受付開始です!!

ということで、

「新型SUBARU BRZ」特別内覧会のお知らせです!

 

7月31日()・8月1日()・8月7日()・8月8日(岡山久米店にて開催いたします!

展示車が届き、準備万端!岡山久米店にてお待ちしております!

渡邊「乗って帰って良いですか・・・?」 店長「ダメに決まってるだろ!」

渡邊君。ご注文でよろしいか?(*’▽’)

この続きは次回!

 

井本メカニックのボーナスの行方・・・

井本先輩、暑い中ご苦労様です(‘ω’)

脇についてるのは暑さ対策の電動ファンですね!これで暑い夏も乗り切れる?!

 

先週の写真、これは不定期に訪れる工具販売業者さんへの順番を待つ姿でした。

何見てるの?

ぉ。キャディ買うんですか??( ゚Д゚)

4年目にもなると入社時から使用しているキャディではキャパオーバーみたいですね。

(手に馴染む工具、使いやすい工具がありどうしても中身が増えます)

周りのメカニックからも、早く買え早く買えと急かされていました(笑)(笑)(笑)

現物は来週届くそうなのでお楽しみに!!

 

~今週の原尾島店の建て替え工事~

一階の事務所とショールームの間の壁ができつつありました!!

また、入り口の自動ドアの枠ができてましたね。

 

着々と工事は進んでいます!!

少しづつ形が見えてくるともう少しだなぁとしみじみ感じます。楽しみっ!

 

今週末はSUBARU BRZの内覧会を行っています!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!