岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

玄行セールス復活!!!

投稿日:

 

 

いつも岡山原尾島店のHPをご覧頂き

ありがとうございます^^

 

 

今日はいつも更新してくれてる同期に変わり

久しぶりに野田が更新します!!!!!!!

 

 

関東の方ではコロナウィルスもまた、徐々に増えてきており

まだまだ気が抜けない状態です。

また、九州の方では大雨の影響で大変な状態になってます。

ちょうど二年前の西日本豪雨を思い出してしまいます。

岡山県にお住まいの方も引き続きご注意お願いします。

 

 

 

話は変わりまして、先日フォレスターからS4にお乗り替え頂いた

お客様のご自宅にお伺いさせて頂いた際の写真です。

 

 

手前がお客様のS4で奥が野田のSTIです。

 

正直、めちゃくちゃ格好良いです(*^。^*)

オプションにもかなり拘られていらっしゃいます!!

 

しかもS4はこのスポーティな見た目からわかるように

スペックも化け物です(・・;)

 

馬力はなんと300PS

トルク40.8kgf・mです(+o+)

 

セダンでこのスペックを持っている車はそうありません。

 

また、スバルのアイサイトも標準で装備をしていますので

走りを楽しみつつも安全で、

なおかつツーリングアシスト機能もついていますので高速道路での

疲れの削減にもなります)^o^(

 

これだけのスペック、機能で本体税込4,169,000円です!!

コストパフォーマンスはすごくいいですよ!

 

 

 

皆様に朗報です!!!

この7月から玄行セールスが戻って参りました)^o^(

ド、アップ!!!

 

 

玄行セールスから一言

お休みをいただいていた分頑張っていきますので

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

今後とも岡山原尾島店をよろしくお願いいたします)^o^(