岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

新年度!新しい出会いと、別れの時期。。。

投稿日:

こんにちは!!

いつも岡山原尾島店のHPをご覧いただきありがとうございます。

最近は、某ウイルスの影響を考え、休日のドライブを自粛して、自宅でゆっくりしている西本です。

 

 

この4月1日から新体制で、スタートすることになりました。

 

原尾島店で8年半勤めてこられた緋田さん3月で定年退職され、再雇用という形でこの4月から岡山業販グループへ異動となりました。岡山インター店で、法人様を担当されます。

 

 

私は、緋田さんから気遣いの大切さ教わりました。教えていただいたことを胸に、頑張っていきます!

 

また、私の同期のメカニック、杉原が「岡山インター店 サービス課」から「岡山原尾島店 サービス課」へ異動してきました! 

同期として新天地でも頑張っていただきたいです。

あっ、私も頑張ります!!

 

 

 

今後も、新メンバーが加わる予定なのでお楽しみに!(^_^) 

その都度ご紹介していきます!

 

また、今週と来週の週末にマイスバル会員様期間中にご試乗いただいた方限定梶谷のシガーフライをプレゼントいたします!!

是非、この機会にマイスバルへご登録を!!

iOSの方はApp storeで、Androidの方はGoogle playで「マイスバル」と検索してください!

 

 

今年度も岡山原尾島店をよろしくお願い致します!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!