岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

ラストチャンス!!

投稿日:

こんにちは!!

 

いつも岡山スバル 岡山原尾島店のHPをご覧いただきありがとうございます!

 

急に冬らしい気候になってきましたが、皆様、体調はお変わりないでしょうか。

くれぐれも、無理をなさらないでくださいね。

 

会社の取り組みとして新型コロナウイルスインフルエンザの対策として、入口から入ってすぐのところにアルコール消毒液を設置しています。

また、スタッフがマスクをして対応することがあるかもしれませんが、ご了承ください。

 

 

 

 

 

私、西本の休日の様子を少しお見せします。

ドライブするのが好きな私は先日、北海道の函館山、長崎の稲佐山と並んで日本三大夜景の一つの神戸麻耶山の掬星台(きくせいだい)へ夜景を見にいてきました。

手で星を掬(すく)える”ほどの絶景の夜景が遠くまで広がっていることからその名前の由来になっているそうです。

 

この日は、天気も良く、神戸から大阪までを一望すことができました!

いずれ、ほかの二か所にも足を運んでみたいと思います。

 

そのあと、神戸市役所の24階展望ロビーにも足を運んでみました。

 

 

皆様も是非行ってみてください!

 

さて、いよいよラストです!!

好評開催中のACTIVE  LIFE  FAIR  !!

週末の1516日がラストです!

 

期間中のご成約で選べるギフトを差し上げます!!

是非、この機会にご来店ください!!

 

週末は、岡山原尾島店へお越しください!

社員一同心よりお待ちしております!!