岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

LEVORG DAY!!

投稿日:

 

皆さんこんにちは。HP担当吉永でございます。

 

今週末と来週末は

LEVORG DAY (^0^)/

  

 

さて、レヴォーグといえば、前々回の更新でSTI Sportについてご紹介しました。

ですが。

もちろんSTI Sportだけのレヴォーグではありません。

GT系、GT-S系、STI Sport系と、大まかに3グレードから成っています。

これに1.6リッターと2.0リッターのエンジンバリエーションや、特別仕様車が存在します。

 

どのレヴォーグが一番いいのか?と悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

違いがよくわからないという方のために。

スバリスト吉永がグレード毎の違いを簡単にご紹介します(^^)

 

まずはGT系。

 

1.6GT、1.6GT S−Style、1.6GT Smart Editionがあります。

GT系は、長距離を快適に移動できて、実用性に優れたスポーツワゴンが欲しい!

という方におすすめです!

サスペンションやシートなどが、より快適性重視になっているので、乗り心地がソフトな方がいい方はGT系がいいでしょう。

尚、S−Styleだけはホイールが18インチになります。

 

お次はGT-S系!

1.6GT-Sと2.0GT-Sがあります。

GT-S系は、レガシィからおなじみのビルシュタイン製ダンパーを採用しています。

走りはよりスポーティで、高速域でもビタッと安定してくれます。それでいてしなやか。

スポーツカーのような走りを求めている方におすすめです。

 

して、STI Sport。

こちらも1.6と2.0があります。

STI Sportは、その名の通り、STIがチューニングした足回りを持っています。

スポーティかつ欧州のプレミアムワゴンにも負けない上質な乗り味になっています。

内装もボルドーになっており、高級感があります。

STIの「強靭でしなやかな走り」を体感したい方、より上質な乗り味を求めている方

にはぜひ乗っていただきたいモデルです。

STI Sportに関しては、試乗車もありますのでまずはご試乗ください!!

 

また、レヴォーグ自慢の

アイサイト・ツーリングアシスト

全車標準装備です!!

 

 

あなたにピッタリのレヴォーグが見つかりましたか?

 

LEVORG DAY、ぜひぜひご来店ください〜〜(^0^)/