岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

新型フォレスターのお話その3

投稿日:

 

こんにちは!HP担当吉永です(^^)/

 

ついに発表されました、新型フォレスター!!!!

 

 

「もっと、遠くへ。もっと、家族と。」

 

発売はガソリン車が7/19、e-BOXER車が9/14となります。

尚、本カタログはございますが、展示車については7月に入ってからとなりますのでご了承ください。

 

さて、6/20に行われた発表会の様子は、youtubeでも見ることができます。

HP担当もチェックしました!

その中で、新型フォレスターの開発テーマについて語られていましたので、ご紹介します(^^)

 

 

 

新型フォレスターの開発を取りまとめられたのは布目智之PGM(プロジェクトゼネラルマネージャー)。

開発のテーマとしては、3つの柱を掲げています。

 

?Comfort for Loved Ones/大切な人々との活動的な場所を提供する。

フォレスターを通じて家族や友人と過ごす時間をより大切にしてもらいたい。

具体的にはリヤシートの居住性向上や、快適に過ごせる室内空間、ドライバーモニタリングシステムの採用などです。

 

?Stir of Adventure/世代を超えた人々の冒険心を後押しする。

フォレスターでもっと冒険に行きたい!と思わせる存在を目指す。

たくましさを感じさせるデザイン、広々つかえるカーゴルーム、悪路走破性を高めるX-MODE

こうした機能性が心に秘めた冒険心を後押ししてくれます。

 

?Trust in FORESTER/どこでもいける、どんな場所でも使える。

これまでも好評だったフォレスターらしさをさらに磨き上げています。

視界の良さ走行性能の高さ世界トップレベルの衝突安全性能などですね。

 

 

 

発表会を通じて感じたのは、新型フォレスターを通じて家族や友人と過ごす時間を大切にしてもらいたい!冒険に出かけてほしい!ということです。

 

ぜひ、新しいフォレスターで家族と、友人と、冒険に出かけてみましょう!!

 

今週末は新型フォレスター発表フェア開催中です。

 

ご来店お待ちしております(^0^)/

 

《車両本体価格》

Touring:2,808,000円

Premium:3,024,000円

X-BREAK:2,916,000円

Advance:3,099,600円