岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

雨にぬれても

投稿日:

皆さんこんにちは( ^ω^ )HP担当吉永でございます!

 

もうすぐ6月ですね。6月といえば梅雨。

傘を持って出かける機会も増えて来ることでしょう。

雨に濡れた傘を持ち歩くのは大変ですよね…

 

そんなときには!

 

SUBARUオリジナルアンブレラケース!!

ご来場でもらえます!(数には限りがございます)

傘を入れたり、濡れたペットボトルを入れたり、雨に濡れたカバンを拭くこともできます!

 

 

さて、梅雨の季節はクルマの手入れも大変ですよね。

昨日せっかく洗車したのに雨が降る、なんてこともよくあるのではないでしょうか?

洗車の回数を減らしたい。もっと洗車を楽にしたい。

 

そんなときには!(パート2)

 

ウルトラグラスコーティングN’EXプラス!

普通車2700円、軽自動車2160円、作業時間約30分で施工できるサービスですが、何が凄いかと言えば。

 

?3ヶ月間続く撥水効果

      ←N’EXプラスを施工    |      何も無し→

ご覧の通り、施工してない左半分とは雲泥の差があります。

この撥水効果は約3ヶ月間の耐久があります。

 

また、この撥水効果のおかげで洗車時の拭き取りがグッと楽になります。

HP担当も自分の愛車に施工していますが、エアブローだけで水分がほとんど飛んでいくため、ささっと拭き上げするだけで洗車完了してしまいます。一回の洗車の負担が激減すること間違いなしです!!

 

?艶が蘇る!

N’EXプラスを施工する事で、ボディの艶が復活!面倒なワックス掛けも不要です。

先ほどのインプレッサ、左半分も無事施工してご覧の通りツヤツヤです(*^^*)

この機会に、皆さんもぜひウルトラグラスコーティングN’EXプラスをお試しください(^o^)/