岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

自動車保険 スバルのサービスが存在します。ご存知ですか???

投稿日:

こんにちは!!

 

いつも岡山スバル 岡山原尾島店HPをご覧いただきありがとうございます。

今週はカーライフアドバイザーの中田が担当いたします。最後までお付き合いください。

最近、朝晩の寒暖差、日中は夏を思わせる高い気温。体調崩されていませんか?水分補給をしっかりしていただいてお気を付けください。どうぞご自愛ください。
今週のお題は、【SUBARU自動車保険】についてお話したいと思います。
自動車ユーザーが加入されている任意保険のスバル独自のサービスことです。
               皆様ご存知ですか?
われわれ岡山スバルでも取り扱いしておりますし、既に当社で加入していただいているお客様には、すでに付帯されています。
数多くいらっしゃいます。
        なぜ多くのお客様に加入していただいているのか。
        それは、様々な加入特典がつくからなんです!
 一部抜粋でお伝えいたします。
 
 その特典とは。。。
    【距離無制限レッカーサービス】です!読んで字のごとく。
           レッカー搬送の【距離無制限】サービスです!
最近、コロナも落ち着きつつありますので、ご家族で久しぶりの旅行や、お出かけを計画されていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
 せっかく楽しいイベントを計画して、遠出、旅行をいたのに、万が一、車のトラブルがあると気分も落ちるし、お困りのことと思います。一般的に、任意保険のロードサービスもあるのですが、搬送費用15万円まで(距離にして約180キロ)のサービスです(当店の推奨保険会社、損保ジャパンのロードサービスの場合)。超過する場合、自己負担になってしまいます。
しかし、【距離無制限レッカー】は距離無制限で岡山原尾島店までレッカーできますし、もちろん費用負担はございませんので、より大きな安心を得ることができます!
※ 下の写真でいうと、一番下の遠距離対応を指します。保険のロードサービスをしのぐ特典
です!!!
 また、現在「アイサイト搭載モデル」のお車をお使いで、尚且つ保険契約期間が3年の保険契約者
様は、このサービスの回数制限はございませんので、より安心してお出かけしていただくことができます!!!
 過去に、信州への旅行中にトラブルに遭われたユーザー様がこのサービスを利用されたことがあり、突発的に大きな費用負担なしでレッカーすることができ、すごく助かりました。とのお声もいただいたことがあります。その時は、概ね原尾島店から300キロ程離れていたと思います。
 
点検等ご来店の際に、現在加入されている保険の証券をお持ちいただければ、当社にてオススメさせ
てください!お見積りも作成いたしますので、よろしくお願いいたします。
当店スタッフへお伝えいただければ、喜んでご対応いたします!!!
♪~イベント情報~♪
今週末6月25日(土)26日(日)
SUBARU EARLY SUMMER FESTA
                                    を開催中です!!
ご来場の方にSUBARU × MOTTAINAI アウトドアプ
レートを差し上げます。   カーキ ブルー ベージュ の3色の中からお選びください。
 また、原尾島店の店内に展示している車、
インプレッサ スポーツ 1.6i-S アイサイト アクセントブラック 
インプレッサ生誕30周年特別記念車』は即納可能です!!!
 今、新車を注文していただき納車されるまで、大変長くお時間がかかってしまう状況にあります。
この展示車ですと1か月内にはお渡しができます!ボディカラーは写真のピュアレッド、メーカーO
Pはアイサイトセイフティプラス運転支援、視界拡張機能付きです。
詳細はスタッフまでお問い合わせくださいませ。
皆様のご来点を心よりお待ちしております!!