岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

カースポット久米

新店長&新メンバーの紹介

投稿日:

 

 

4月に入り皆様はいかがお過ごしでしょうか?

入園、入学、入社、転勤、異動と忙しくされている方も多いかと思います。

 

カースポット久米でも異動があり、長年一緒に働いてきた宇津木店長と、浅沼さんが異動となりました。

浅沼さんは倉敷大島店に配属となりますが、新天地でも元気に活躍されると思いますので、倉敷地区の方は今後とも応援いただければ幸いです。

 

 

さて、宇津木店長と浅沼さんに代わり、新しく新任になる店長とスタッフを紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

岡山久米店店長兼カースポット久米店長 山本 高之(中央右)

 

以下、就任あいさつ

 

この度久米店店長を就任した山本と申します。

 

久米店では以前に店長代理として勤めており、その後は藤田店、原尾島店に店長として店舗運営をしていました。

 

3年ぶりに久米店に帰ってきましたので、今までの経験を活かし「お客様にまた来たいと思っていただける店舗」を目指して、チーム皆で力を合わせて頑張っていきますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

カースポット久米 カーライフアドバイザー 櫻井 信幸(中央左)

 

以下、就任あいさつ

 

久米店からカースポット久米に異動となりました櫻井と申します。

 

以前は新車販売を担当しておりましたので、顔なじみの方も多いかと思います。

今までの新車販売で培った経験や知識を、今後のお客様対応へとつなげていければと思います。

 

「櫻井さんに対応してもらってよかった」と思っていただけるように、頑張っていきます。

よろしくお願いいたします!

 

 

引き続き、カースポット久米をよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

それでは、入庫車両のご案内です!

 

今回は、お求めやすい先代SJ型フォレスター2台入ってきました!!

 

 

 

本格的なSUVをお探しの方はぜひご検討ください。

 

 

 

 

もちろんアイサイトは搭載されておりますので、安心してカーライフをお過ごしいただけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォレスター X-BREAK(EyeSight搭載車)

 

 

 

お求めやすい2015年式!車検整備付でタイヤ交換付きです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォレスター 2.0i EyeSight

 

 

 

こちらは2017年のモデルです。車検整備付!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお気軽にお問い合わせください!