岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

営業再開!

投稿日:2021年8月16日 更新日:

 

 

いつも岡山スバル倉敷大島店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます!

今回はカーライフアドバイザーの千原が担当させていただきます。

 

皆様、今年のお盆休みは県外旅行も避けられ、なかなか長距離でおクルマをお使い

いただく場面も少なかったかもしれません、、、

かく言う私も、県内でドライブに行ったり、自宅のウッドデッキで友人とBBQをしたり、一人でダーツの練習に勤しむなどして、なんとか充実した休暇を過ごせました。

いち早く遠出の旅行やドライブで愛車を堪能できる日々が戻ることを願う毎日です。

 

 

 

 

岡山スバルは、そんな不安な雰囲気を打ち破って、夏季休業日を終え、

本日(8/16)より元気に営業開始しております!

 

今週末の展示会は、先々週より開催しておりました

JNCAP自動車安全性能2020 ファイブスター大賞 受賞記念フェア

の最終日ございます。

ぜひこの機会に、スバルの最新の先進安全技術を搭載したおクルマのご試乗いかがでしょうか!

大島店でご試乗いただけるおクルマについては、先週のホームページに記載しておりますので、ぜひ合わせてご覧ください。(先週の記事はこちら

ご試乗いただいた方への、BOXティッシュのプレゼントも引き続きございます!

 

 

 

 

また、ささやかながら当店でも夏らしい雰囲気を、感じていただけますように

スーパーボールすくいをご用意いたしました。

お子様も退屈せずにお待ちいただけるかと思います。

 

 

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。