岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

SUBARU乗りの法則、ご存知ですか?

投稿日:

 

様こんにちは。倉敷大島店I入でございます。

いつもホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

 

みなさま、ゴールデンウィークも終わりまして休み疲れも、そろそろ癒えて

きた頃ではないでしょうか? 私も元気に頑張っております。

 

 

今回は、ネットニュースに面白い記事が出ていましたので、タイトルにしてみました。

皆様は「SUBARU乗りの法則」・・・なんて聞いた事はあるでしょうか?

 

SNS上で行われたエピソード募集で、スバル車に乗ってると

『すれ違いに目が合う』『道を譲る』『スバル車からスバル車に乗りかえる』

などの回答があり、中でも私の一番印象に残った回答は、、、

 

スバル車の隣は安心感があるから駐車したくなる』

 

というものです。

 

SUBARUにお乗りの方は人一倍おクルマを大事にしている方が多い印象で、横に停めてもドアパンチなどを心配せず安心して停められる。

ということですかね!(私もいつも駐車には気を遣ってます・・・)

 

皆さんも共感できるものがありましたら、ぜひお聞かせください!

 

 

ドライブが大好きな私ですが、先日は、かぐら街道を走るドライブコース

(国道180号線から県道33号新見川上線まで)

を走ってきたので、ご紹介させてください!

 

 

アップダウンの多い高原道路で、ドライブの際には、

ベンガラ色の風情ある町並み『吹屋』を満喫しました!

 

スバル車でドライブすると走りが快適で、本当に運転が楽しくなります。

その秘密は、SGP(スバルグローバルプラットフォーム)にあります。

 

ボディの剛性アップを施すことでサスペンションの動きが、よりしっかりしスムーズに動くようになっています。

思いのままに操れるハンドリングの良さは格別です。

ぜひ、最新のスバルのおクルマで、ご試乗・ご体感してみてください!

 

 

★店舗からのご案内★

 

 

5/21・22と5/28・29の2週に渡って、
「SUBARU NEW ERA FAIR」を開催いたします。

SUBARU NEW ERA とは、SUBARUの新しい時代を意味します。

新時代の火付け役「ソルテラ」のご試乗は、残念ながら岡山久米店のみでございますが大島店では高度運転支援システム「アイサイトX」搭載のレヴォーグやアウトバックを
はじめ、人気のSUV車まで、多数の試乗車を取り揃えております。

 

ソルテラのご試乗でも、その他のおクルマのご試乗でも、大島店にぜひご相談ください♪

 

大島店にはない車種のご試乗に関しては、事前にご相談いただけましたら、

可能な限り精一杯ご対応させていただきますので、                                                           大島店スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

【※下記画像のS4は、倉敷中島店の試乗車です。ご試乗希望があり一時的に借りたものです】

 

 

スタッフ一同 皆様のご来店心よりお待ちしております

また、次回のHPでは今回挙げた「スバルグローバルプラットフォーム」について、

サービススタッフから詳しく解説させていただきます!

来週もお楽しみに!