岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

今ならご試乗で

投稿日:

 

いつも倉敷大島店のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

今回はメカニック三好が担当させていただきます。

 

 

岡山県下、ここ数日熱中症アラートが発表中です。

 

工場にエアコンが設置されていても水分補給をしながら熱中症対策をしております。

 

皆様も熱中症にならないよう水分補給をしっかりしこの夏を乗り切りましょう!

 

この暑い中ですが私から案内があります!!

 

盆明け8月22日までは

 

「JNCAP自動車安全性能ファイブスター大賞 受賞記念フェア」を開催してます。

 

 

フェア期間中にご試乗いただいたお客様にボックスティッシュを差し上げております。

 

全グレード、全車種で試乗車が揃っているわけではございませんが

 

当店のカーアドバイザーがしっかりご説明いたしますのでご安心下さい。

 

 

 

試乗車についてですが他店舗との入替えもございますので

 

事前にご予約いただけるとスムーズにご試乗出来るかと思います。

 

☆倉敷大島店試乗車リスト☆

 

★新型レヴォーグ STI Sport EX(WRブルー・パール)

★フォレスター X-BREAK(マグネタイトグレー・メタリック)

SUBARU XV 1.6i-L EyeSight(クールグレーカーキ)

★インプレッサ SPORT 2.0e-L EyeSight(クリスタルホワイト・パール)

★ジャスティ (パール・ホワイトⅢ)

 

以上5台をご用意しております!

宜しくお願いします。

 

また、明日8月10日から8月15日まで岡山スバルは夏季休業日とさせていただきます

 

休業中、お車の事故や故障でお困りの際は、SUBARU安心ほっとラインへご連絡をお願いいたします。

電話番号は、フリーダイヤル 0120-78-2215でございます。

 

お客様には大変ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

岡山県は新型コロナウイルス感染が広がっていますので

 

引き続きご来店の際は、検温と消毒へのご協力をよろしくお願いいたします。

 

以上、ご覧いただきありがとうございました。