岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

おしゃれは足元から・・・by小野セールス

投稿日:

 

 *〜・*〜・*〜・*〜・*〜・*〜・*〜・*〜・*〜・*〜・*〜・*

 

みなさんこんにちは。

いつも本店HPをご覧頂きありがとうございます。^^

 

今日は本店セールスの 小野 直希 さんの紹介をしたいと思います。

小野 直希 こちらのセールスです。

本店セールス3年目。好きな食べ物 出し巻き卵

 

3月某日。

アウトバックの納車準備をしているところを直撃。☆

 

洗車はおわっていたようで、あとは仕上げのみ。

アウトバックのタイヤ、ホイールまわりをきれいにしていました。

 

「ほら、みて。ホイールロックナットも汚れているから、

これからぴかぴかにするよ。」と、小野セールス。

 

しゅーーーーーーーっ!!!!!!!!!

なにやらスプレーをふきかけています。

「みてみて。パーツクリーナーを使えばこんなに

ぴかぴかになるんだよ。」(指で指しているところをみてください!)

 

そう小野セールスは満面の笑みで教えてくれました。

 

「”おしゃれは足元から。”って言うじゃ〜ん。

やっぱり、細かいところもきれいにしなくちゃね。」

と、小野セールス

 

勉強になりました。。。!

 

ぴかぴかにし終えるとこんなに笑顔でこちらを向いてくれました。(笑)

 

 

素敵な靴を履くと、素敵な場所へつれていってくれる

 

みなさんどこかで聞いたことはございませんか?

そんな言葉のように、

素敵な足元をしたクルマに乗ると、素敵な場所へつれていってくれます!!!

 

それなら、スバル車で 安心と愉しさを

 

 

 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*