岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

SUV勢揃い!乗り比べてみるなら岡山久米店にGO!!【遂に12/11 BIG BOSS降臨!】

投稿日:2021年12月6日 更新日:

岡山久米店のホームページにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

 

【超速報!】

 

お待たせしました!!

 

予定より早く、

新型アウトバック X-BREAK 入荷しました!!

 

 

展示のみの案内でしたが、

 

試乗もOKです!!

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

12月に入って、ウィンターシーズン到来!!

 

やっぱりこの季節といえばSUVですよね!!

 

 

ご存知の通り、スバルには超魅力的なSUVが勢揃いですが、その特徴も様々・・。今回はこの辺りを整理していきます!

 

 

まずは、一番のチェックポイントは、

「大きさ(ボディサイズ)」です。

 

 

全幅はSUBARU XVの1,800mmアウトバックの1,875mmと一昔前のクルマと比較すると大きくなっています。

これは、室内空間をゆとりあるものにするのはもちろん、走行安定性衝突安全性に大きく貢献しています。

また、スバルでは「0次安全」という思想から、全方位の視界性能を重視するデザインにしており、運転席に座っていただくと、外からの見た目とは違って、見切りの良さから車両の大きさを感じさせないつくりになっています。詳しくはコチラ>>>

 

 

 

つぎは、荷室(カーゴルーム)です!!

 

 

新型アウトバックの荷室は、車中泊も余裕でこなせるぐらいゆとりあるスペースがあります。これとひかくするとSUBARU XVはコンパクトなサイズですが、キャンプ用品大きなバックなど乗せる分には十分なスペースを確保しています!!

 

 

 

つぎは最低地上高です!

 

 

見た目のデザインだけではないのがSUBARUのSUV!3モデルとも最低地上高200mm以上を確保しており、アウトドアの轍などでも安心です!!

 

 

 

その他の比較一覧はこのようになります!

 

 

 

 

アウトバック・フォレスター・SUBARU XVを比較するには、実際に見てみるのが一番!!

 

 

 

そんな中ついに、

 

待ちに待った「BIG BOSS(ビックボス)」がやっていきます!!

 

展示開始予定は12月12日(日)~です!!

 

 

 

新型フォレスター X-BREAK

 

 

 

 

SUBARU XV

 

 

 

 

 

今週もフェア開催します!!

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

 

 

◆◆◆今週も保険診断会開催します!◆◆◆

 

自転車保険のご相談が増えています!

お気軽に岡山久米店のスタッフにお声がけください!!

 

 

 

【来週予告】

エンジンを始動してから室内が温かくなるまで時間がかかるので、クルマに乗るのが少し億劫になる冬。

寒い季節でもクルマに快適に乗っていただくための機能をご紹介いたします。

 

 

お楽しみに!