岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

新型レガシィ アウトバックがJNCAP大賞受賞!・・・プリクラッシュ体感試乗&VR体感のススメ!・・・SUPER GT第3戦スズカの結果は?

投稿日:

いつも岡山久米店のホームページにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

予告では「梅雨」テーマでしたが、翌週に変更します。

 

 

 

今回ご紹介するのは・・

 

 

 

国土交通省と独立行政法人自動車事故対策機構(NASVA)が実施した、自動車の安全性能を比較評価する自動車アセスメント(JNCAP)において、

「レガシィ・アウトバック」が2021年度の衝突安全性能と予防安全性能の総合評価で最高得点を獲得し、「自動車安全性能2021ファイブスター大賞」を受賞しました!

 

 

あらゆる項目で高得点を獲得しておりますが、事故自動緊急通報装置と他にはない安全装置「歩行者エアバック」が大きく寄与しております。

 

2030年死亡交通事故0を目指して、これからも邁進いたします!!

 

※画像をクリックすると、詳しいサイトに移動します。

 

※岡山久米店歩行者エアバック特集ページはコチラ>>>

 

 

 

 

 

6月4日(土)~12日(日)ご成約で素敵なギフトが選べる「スペシャルギフトフェア」を開催いたします!

 

 

大賞を受賞した新型アウトバックが久米店試乗車で大好評稼働中です!

 

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

試乗&商談のご予約はコチラを

プッシュ!!

 

 

 

■■■久米店の日常■■■

 

岡山久米店では、プリクラッシュやVRをお客様に安心して体感いただくため、定期定期に勉強会を実施しています。

 

WEBやカタログだけではお伝え出来ない「体感」をお客様にお届けします!

 

 

 

5月29日(日)、地域のクリーン作戦に合わせて、久米店スタッフ総出で店舗廻りの清掃を行いました。

 

 

清掃以外でも、地域社会に貢献できるようスタッフ一同取り組んでまいります。

 

 

 

▲▲▲部品課コーナー▲▲▲

 

はい!どうも皆さんこんにちは!

 

部品課の赤木です!!

 

 

今回ご紹介するのはこれ!!

 

 

卓上で使いやすい、保温や保冷に優れたオシャレな蓋付き!!

 

その名も 

 

 

サーモマグ スリムマグ!!!

 

 

 

ステンレスとプラスチックの(中空二重構造)を採用しているので

 

 

 

保温性保冷性があり、部には滑り止めが付いています。

 

しかも、フタには飲み口が付いているのでそのまま飲めちゃう!!

 

もし倒しちゃっても被害を抑えられる。。?!

 

 

 

そして、久米店の神寳CAにオススメしてみました!

 

神寳CA「これ持ちやすくていいですねぇ(^O^) ぼくは冬だったらココア飲みたいです(笑)」

 

 

との事です!!(笑)

 

 

そして!!!

 

なんとこのサーモマグ スリムマグが・・・

 

6月限定でキャンペーンをします!!

 

マイスバルでも配信されますが、6月末まで

 

 

 

10%ОFF!!!

 

 

 

定価¥1,980のところ 

 

¥1,782でのご提供!!!

 

 

この機会にぜひ!!!

 

 

 

★★★SUPER GT NEWS★★★

 

5月28日(土)29日(日)と鈴鹿サーキットでSUPER GT 第3戦が行われました。

SUBARU BRZの仕上がりは上々で、予選でも上位が期待されましたが、マシントラブルで決勝は15番手からスタートとなり、猛プッシュで追い上げました!

 

 

果敢に攻め続けましたが、結果は12位とポイント圏外(残念)。しかし、最後まで走り切って様々なデータがしっかり獲得できたとのこと・・・。次戦は優勝目指して頑張ります!

皆様のご声援をよろしくお願いいたします!!

 

 

 

今週もやります!

●●●保険診断会●●●

 

只今保険の無料診断で、素敵なプレゼントを差し上げています!!

 

ハンディ扇風機は、これからの季節には大活躍間違いなし!!

 

保険証券をご持参いただければ、お客様に最適な補償内容をご提案いたします!

 

ご家族の保険も大歓迎ですので、是非ご検討ください!!

 

 

 

 

◆◆◆次週予告◆◆◆

梅雨シーズン間近ですが、

クルマの準備は大丈夫ですか?

 

 

お楽しみに!