岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

カースポット久米

充実した正月休みでした!今年も頑張ります!!

投稿日:

 

 

いつもカースポット久米店のHPをご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

皆様は、充実した年末年始をお過ごしいただけたでしょうか?

 

 

僕は、研修風景を一部ご紹介!!

で書いたとおり、年末に引越しをしまして、無事に新居にて年始を迎える事ができました。

 

普段は奥さんと休みが合わないため、正月休みで一緒に引越し作業ができたのが、とてもよかったです。

 

荷ほどきも終わり、少し落ち着きましたので、奥さんの実家(広島)へ挨拶にいったあと、宮島にある厳島神社へと行ってきました!

 

 

 

 

海原の空気を感じたくて、フェリー3階のデッキへと出ていましたが、フェリーが出発すると、風がダイレクトにぶつかってきて、とても寒かったです。

 

そして宮島へ到着。少し歩くと、すぐに厳島神社が見えてきました。

 

 

大鳥居は残念ながら工事中。少し残念でしたが、

 

 

 

海上にたたずむ優美な神社をゆっくりと拝観出来て、とても満足でした。

写真がへたなので、もっときれいに撮れるコツ等あれば、ぜひ教えてください。

 

参拝後、日本三景の宮島弥山へ登りました。

 

 

 

 

途中までロープウェイで昇り、どうせなら山頂の展望台に行きたくなり、プチ登山をしました。

登山を想定していなかったので、2人とも登山に適していないブーツ。つるつる滑る地面と、クッション性が悪く、薄い靴底により、とても大変な登山でした。靴はとても重要ですね。

 

ですが苦労を乗り越えた先の景観は、疲れを吹き飛ばしてくれました。

 

 

ちなみにこちらも写真はへた……。うまくなりたいですが難しいですね。

 

 

 

 

こちらの仲睦まじい鹿はうまく撮れたかなと思います!

 

現在はオミクロン株が猛威を振るっていますので、早く落ち着いて、またお出かけしたいですね。

 

それでは、今週おすすめの1台をご紹介!!

 

 

 

インプレッサSPORT 2.0e-L EyeSight

 

年式 令和3年1月 距離 0.8万Km 車検 令和6年1月 ブラック

 

本体 236.5万 総額249万

 

後期型、ハイブリッド車で元岡山スバル社用車です。

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

それでは、今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!!