岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

新型レヴォーグ試乗車その7

投稿日:

 

いつも津山店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

新型レヴォーグが先週末やっと準備が出来ました!

 

 

 

先行受注を頂いたお客様も沢山観に来店され賑わいました。

外観ぱっと見ても新型のどこが違うか分かりにくいかと思いますので

 

そこで新型レヴォーグはどこが変わったのか紹介いたします!

 

 

まずはフロントマスク!

このワイド感のあるバンパーデザインに変更となりました。

 

このフロントのLEDヘッドライトのレイアウトが一新。

フォグランプの周りにあったターンランプがフロントヘッドライトに配置され

フォグランプのパネルがワイドで力強いイメージのあるデザインとなりました。

 

マルチファンクションディスプレイは写真が見にくいですが

エアコン作動状況の常時表示をなくし

カラーのTFT液晶画面を大型化し見やすく理解しやすい情報表示に変更しました。

 

 

エアコンパネルも刷新し、ナビはまだ取付されてませんが

8インチの大型ナビの取付が可能となりました。

 

 

本革シートでなくてもメーカーOPでシートヒーターが装着可能になりました。

電動パーキングブレーキ横にあるAVHのボタンが新たにあります。

これは停止状態でブレーキペダルから足を離しても前に進まず停止維持してくれる

機能のON/OFFスイッチです。渋滞時の負担軽減になりますね。

 

最後にリヤシート。

6:4分割から4:2:4の分割シートに変更。

多彩なシートアレンジを実現しました。

真ん中だけ倒して長尺物を載せることが可能になりました。

 

安全面や走りももちろん向上しております。

こちらは他店舗のホームページで紹介があると思いますのでご覧になって見て下さい。

 

津山店は先ずは見た目の外観、内装の違いを紹介いたしました!

 

今週末も新型レヴォーグの試乗車を準備してますので

是非お越し下さいませ!