岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

ごあいさつ

投稿日:

さぁ4月に入りまして新年度です!

昨年度は多くの方にHPを応援していただきまして本当ににありがとうございました。

今年度も皆さんに楽しんでいただけるようがんばっていこうかと思いますのでまた今年も応援していただけたらと思います!

前回の配信時に記載しましたが、社内異動につきご好評の幕末トラベラーが第一部 完 となってしまいました。

楽しみにしていただいていた方もいらっしゃると思いますが、第一部が終了ですので、また何かの形で第二部がスタートするかも知れません!!

その際にはこのページでまたご紹介したいと思いますので今後ともご覧ください!

 

 

 

ここで津山店新メンバーのご紹介です!

4月1日から、店長 三宅から変わりまして・・・

 

津山店 店長 平松です!

 

 「この4月から津山店に来ました平松です。以前は岡山の本店にて勤務しておりました。これから津山店の店長として明るく楽しいお店作りと少しでも皆様のお役に立てるよう精一杯がんばりますのでよろしくお願いいたします!」

 

 その他メンバーは変動ございません! また新体制の津山店をよろしくお願いします!!

 

 

 

竹ちゃんマンからの今月のオススメ商品!

 

気まぐれですが竹ちゃんマンからのオススメをご紹介します!

 

スバルロゴ入りウォールタンブラー!

 

実はご覧のとおり竹ちゃんマンの愛用品なんです。

「丁度よい容量で中の飲み物の温度も下がりにくい二重構造なんです。しかも素材は落としたりしても割れにくく傷が目立たないマットプラスチックで持っても軽いんです。」

 

だそうです。

 

お値段もお手ごろの税込み 1,080円 です!

 

カラーは ベージュ ブラック ブルー の三色からお選びいただけます。

                       

 

もちろん店頭でご注文いただけますので気になる方は是非スタッフまでお声掛けください!