岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

ライトアップ!!!

投稿日:

 いつもHPをチェックしていただきありがとうございます!

今回は 当店舗がバージョンアップをいたしましたのでご報告いたします。

いままでご来店の皆さまには、ほんとうに不便で申し訳ございませんでした(TT)。

では、早速ですが  当店の昼のショールーム前です。↓↓↓

 そして、日没後は どれが自分の車か分からないほどの暗い駐車場↓↓↓

 そして!!!ショールーム玄関とお客様駐車場に照明が!!!

 いままで無かったんか〜〜い(山田ルイ53世風に)

 これで、日没後も安心して皆様をお送りすることができます。

写真では伝わりづらい感じですが、津山店スタッフはちょっと感動しています(^^)

 ちょっとなんか〜〜い(山田ルイ53世風に)

 3枚の写真の中央の位置には、津山店名物の【ぱな桜】が出番前の支度をしています(><)

そのご紹介は次号か!?

 いや次号なんか〜〜い(山田ルイ53世風に)

 というわけでこちらをご紹介いたします↓。

 

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

幕末トラベラー VOL.31

 円山公園の枝垂桜  (京都市東山区)

 江戸中期よりお花見で賑わう円山公園。明治維新までは八坂神社の境内の一部でしたが1872年に政府に土地を没収され公園化されます。その後火災に遭い1912年に現在の池泉回遊式日本庭園となりました。一重白彼岸枝垂桜という品種で現在は2代目(1947年に初代を継承)となっており、 お花見 シーズンには野外宴会場も設営していますので今年のお花見は円山におこしやす^^。

そして忘れてはならないのがこちら↓↓↓公園内の龍馬先生と慎太郎先生です!!