岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

2015〜2016

投稿日:

2015〜2016年越し

 

HPをご覧の皆様、2015年も大変お世話になりました。

このHPについて暖かいご感想もたくさんいただきありがとうございました!

2016年も引き続き面白いページにしようと思いますので是非ご覧くださいね!

 

 

今回は2015年〜2016年のまたぎ掲載となるおめでたい年越し版です!

皆さん、よいお年を!

そしてあけましておめでとうございます!!

 

年始号はまた来年早い段階で更新しますので乞うご期待!!笑

 

 

★★★1月のご案内★★★

 

4日(月)今年の初営業日!!

9.10.11.16.17新春初売りフェア!

(16.17)お客様感謝デイ

 

12月某日

津山店忘年会開催いたしました!

その様子を少しご紹介します!!

今年の忘年会はカキパーティー★

半分以上すでに食べてるところですみません・・・

ほんとは箱いっぱいあったんですけどね、食べだすとあっという間でした。

 

やはり冬はカキ! そして日生のカキです、最高においしかったですねぇ

ちゃっかりお肉も焼いています!!

そしてカキおこ!

カキのオンパレードです!

この日のために店長が鉄板台を自作しました!!笑

 

最後はアヒージョ これもまたおいしかったですね〜。

レシピ等は津山店 店長まで!!

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

幕末トラベラー  Vol.26

桂浜

 皆様ご存知の高知市桂浜。ここにはビーチがあり、土佐闘犬センター、水族館、桂浜公園に立つ坂本龍馬像など観光スポットとして有名です。そして高知県立坂本龍馬記念館があり、こちらには竜馬関連の資料、当時の直筆の書簡など、現物も数多く展示しており幕末を語るにあたって私自身も何度も足を運んでます。 

 当時の土佐人も桂浜を愛しており、浜から望む大海を肴に竜馬たちも幾度となく宴を愉しんだといわれてます。

《写真は記念館の玄関》