岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

おいしい情報

投稿日:

皆さんお元気ですか?

10月になってから急激に朝晩が寒くなりましたね〜(><)

我が家ではもう電気毛布が活躍しております!寒がりの管理人です。

 

先日、我が津山店のスーパーメカニックH氏がスバルアカデミーという東京にある

スバルの研修施設に行ってきました!

そこでお土産でいただいたものが、、、知る人ぞ知る逸品!

スバルサブレー!!

しらねぇよとかいわないでくださいね、これ中身空けてみるとちゃんと車の形を

しているんですよ!

 

ほら!

何の車種とかは聞かないでください。わかりません。

実際いただいきましたがこれが結構おいしいんです!

いくらでも食べられるおいしさでどこか懐かしい感じもする素朴な味です!

もし食べてみたい!という方はなんと全国発送しているそうなので是非ご賞味を!

 

 

 

★イベント情報★ 

 

お客様感謝ディのお知らせです!

10月31日、11月1日(土、日)

お客様感謝デイ限定サービスメニューからご来場プレゼントなどお得が盛りだくさん!

県北エリアの方必見 スタッドレスタイヤの早期予約割引も実施中!!

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

巻末特典 幕末トラベラー  VOL.21

 いつも幕トラを観ていただいているみなさま、ありがとうございます。2年目に入り紹介したい人物や史跡などはまだまだ沢山あります。編集者の都合順での掲載ですが今後ともよろしくお願い奉ります。

 今回の紹介はこの界隈ではパワースポットとしておなじみ

岬神社(土佐稲荷)  

 室町時代初期より鴨川の中州に祠を建て諸業繁盛・災厄除けにご利益があると祀られ、江戸時代に入ると土佐藩邸内に遷されます。町衆からは[産土神]として厚い信仰を集め土佐稲荷と称されるようになり坂本竜馬や中岡慎太郎をはじめ多くの志士が詣でていたと伝えられています。維新後、土佐藩邸が売却となり大正2年(1913)よりこの地に鎮座することとなりました。手前左に竜馬が迎えてくれます。先斗町・木屋町などからすぐのところです。

 《写真は京都市中京区》