岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

店舗リニューアル続編

投稿日:

 

〜津山店のページへようこそ〜

竹ちゃんマン眼科検診行ってきました 笑

最近パソコンと格闘している毎日なので・・・というのも冗談で、新年会での写真です!

完全に出来上がっている竹ちゃんマンから今回はスタートです!!

 

前回もご案内しましたが、店内リニューアルしました!

壁や天井、床も新しいものに張り替えたので綺麗になりましたよ〜。

まだ今年になってご来店いただけていないお客様!是非一度見に来てくださいね★

 

__________________________________________

 

 

キャンペーン情報!!

3月8日までにスバル車新車ご契約で最大(車種によります)10万円キャッシュバック!!

なんと車買うだけで現金帰ってきます!

レヴォーグご成約で10万円v(^o^)v  その他普通車は5万円!(^^)v

 

これで来年度の自動車税も怖くないですね!

竹ちゃんマンも余裕の表情です!(ネクタイ短いよ!)

 

 

 

 

定休日のご案内

2月 4日 10日 11日 17日 18日 25日

 

 

 

・・ 津山店HP巻末特典 幕末トラベラー

・昨年10月より掲載しておりました銅像シリーズがご好評を頂きましたのでタイトルを新設致しました。

・前回掲載の銅像上級編は ご存知 高杉東行〈晋作〉でした。

・ こちらは↓【山口県 壇ノ浦砲台跡 青銅砲】です。

・・当時この砲台で外国船を攻撃し、後に連国艦隊に報復され日本は志士達のちからで大きく回天してゆきます。写真は≪天保十五年 郡司喜平治信安 作のレプリカ≫