岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

JAF ドライブスタンプラリー やってみた!!

投稿日:2022年5月30日 更新日:

 

 

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。ヽ(^o^)丿

 

 

ちょうど田植えの時期ですね。

 

今まではなにも植えてなかった田んぼに、緑があふれてとても綺麗な眺めになりましたよね!!

 

ドライブでお出かけした際にも、車窓から綺麗な景色がいっぱい飛び込んできます!

 

そんなドライブ日和にピッタリのイベントがあります。

 

 

JAF『ドライブスタンプラリー』

 

 

 

 

開催期間:2022年4月20日 ⇒ 12月23日

 

全29コースの各ドライブコースに設けられた立ち寄りポイントでスタンプを集めよう!!

 

コンプリートで各地の名産品特産品などを抽選でプレゼント!

 

ドライブスタンプラリーの流れ、楽しみ方はこちらをチェック↓

 

 

 

早速ですが、私も参加してみました♬

 

私は、「美作国西国めぐり」を選びました。

 

 立ち寄りポイントは、

  ①津山まなびの鉄道館

  ②JA晴れの国岡山 ファーマーズマーケット サンサンくめなん

  ③GREENable HIRUZEN

  ④妖精の森ガラス美術館

  ⑤道の駅がいせん桜 新庄宿

 

 

GREENable HIRUZEN の写真です。

 

 

 

蒜山の新しいランドマークとして誕生し、

一度活用された木造の建物を移築したものみたいです。

 

蒜山に向かう途中の大自然の中でパシャリ!!

 

 

 

 

 

ドライブコースによって、プレゼントも様々です!

 

お好きなコースをお選びいただき、ドライブ、観光をお楽しみください

 

津山店にてパンフレットをご準備しております。

 

スタンプラリー参加のご案内をさせていただきますので、スタッフまでお声がけください!

 

 

 

 

 

SUBARU モータースポーツインフォメーション 

 

5月はスバルのモータースポーツイベントがスーパーGT第2戦3戦と、ニュルブルクリンク

24時間耐久レースと盛りだくさんでした。

 

まずはニュルブルクリンク24時間耐久レースの結果を見ていきましょう。

予選ではクラストップの走りを見せて総合83番手からのスタートとなりました。

 

 

本選がスタートすると順調に順位を上げてクラストップのまま総合38番手まで順位を上げて

来ていました。

しかし現地時間午前3時を目の前にして6速全開走行中にフロントタイヤがバーストし

コントロールを失いガードレールに衝突し、ドライバーは無事だったもののマシーン

は大破し、レース中の修復は不可能とされ残念ながら3年ぶり挑戦はリタイヤとなってしまいました。

 

 

スーパーGT第2戦富士は度重なるアクシデントのなか周回数が少なくなりハーフポイントとなりましたが3位を獲得しポイントを獲得する事が出来ました。

 

 

第3戦鈴鹿では予選ではアタック中にエンジントラブルが発生し15番手スタートなり、

本選でも思うように順位上げることができず、12番手でゴールとなってしまいました。

チャンピオン争いからはだいぶ差が開いてしまいましたが、まだ半分以上戦いは残っていますのでこれからもしっかりと応援していきます。

 

 

「スペシャルギフトフェア」 開催

 

 

 

このたびSUBARUでは、ご成約で素敵なギフトが選べる

 

                            「スペシャルギフトフェア」を開催いたします。

 

 

SUBARU最先端の安全テクノロジー「アイサイトX

 

搭載した新型レヴォーグWRX S4をはじめ、

SUV軽自動車などさまざまな車種を取り揃えてお待ちしております。

 

そして、この春SUBARU初の電気自動車SOLTERRA(ソルテラ)」が登場。

 

AWDシステムなど、これまで積み上げてきたSUBARUならではの価値と、

 

新次元の走りや環境性能などのEVならではの価値を融合させた、

 

SUBARUの新しい選択肢。

 

ぜひこの機会に、あなたの新生活に伴走するクルマを

 

見つけに来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のイベント( `ー´)ノ

 

先程ご紹介した『JAFドライブスタンプラリー』

スタンプ記念写真を撮ってきてくださったお客様にプレゼントをご準備しております!!

 

 

 

 

愛車との一枚もよし、ご自身と一緒に撮るのもよし、

とっておきの一枚を楽しみにしております♬

 

 

 

 

現在ご加入の保険で「この補償って何だろう?」とか「補償内容は大丈夫?」など

分からないことはないですか?保険証券をご持参いただければ、

スバルのスタッフが丁寧にご説明いたします!!自転車保険のご相談もOK

 

皆様のご来店お待ちしております!