岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

OUTBACKのトランクルームがトリッキー\(^o^)/

投稿日:2021年12月20日 更新日:

 

 

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます( *´艸`)

 

 

朝、目覚めると、白銀の世界でした・・・(;´Д`)

 

 

予報通り、降りましたね~

 

土曜日と言う事あり、庭で遊ぶ子供の姿を多く見かけました!

雪だるま作ってましたよ⛄笑

 

こんな日に備えて、早々に冬用タイヤに付替えていた投稿者は、

雪にビビる事なく、無事出社しました(`・ω・´)ゞ

 

 

風の噂によると、冬用タイヤに付替えてなかったスタッフが、

歩いて出社したとか、してないとか・・・

 

皆様も、そんな事にならない様に・・・

今後は、早目のタイヤ付替えをおすすめ致します!!

 

まだ、間に合います。ご準備がまだでしたら

12月28日まで、早期割引対象中です。ぜひ。

 

さて、先週より試乗配備されました、

NEW OUTBACK 

 

さらなる魅力を紹介します。

 

ワゴン車の醍醐味といえば、

フラットのな大空間、トランクルーム。

 

アウトバックのトランクルームには、いろいろなギミックが。

 

ポップアップ式トノカバー ♪

 

 

 

 

 

 

 

 トノカバーの後端部を軽く押し下げるだけでカバーが跳ね上がり広い開口部を確保できます。

 

カーゴサイドポケット♪

 

 

  上下スライド式のカーゴネット。ネットを下げれば荷室幅を最大限に活用できます。

 

 

ワンタッチフォールディング機能付きリアシート♪

 

 

 

荷室の左右にあるレバーを引くと背もたれが前に倒れてくれます。

 

 

カーゴフック&ショッピングフック♪

 

 

 ネットなどと組み合わせて便利に使えるフックを左右合計8ヶ所に設置。

 買い物袋や小物などを吊り下げられます。左右に1ヶ所ずつ用意。

 

ハンズフリーオープンパワーリヤゲート

 

 

アクセスキーを携帯し、リヤの六連星オーナメントに肘など体の一部を近づけるとリヤゲートが

自動でオープン。スイッチ操作が不要なため、両手がふさがっていたり

手が汚れている時などでもスマートに開けられます。

また、リヤゲートを閉めると同時に全ドアを施錠するロックシステムも採用しています。

 

などなど、ワゴン車としての機能、魅力がが盛りだくさんです。

 

ぜひ、津山へ試乗にご来店ください。

 

 

今週も、お子様に今村サンタがお菓子をプレゼント。

ご来店心よりお待ちしております