岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

NEW WRX S4 現る。

投稿日:

 

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

今年は、雪が降りますね。

 

津山店は金曜日に、

 

朝からうっすら雪化粧でした。

 

 

 

某スタッフは冬グルメを堪能してまいりました。

 

今年もこの季節がやってきましたー!!!!!

 

そう、おカニ様の季節です

 

 

おカニ様の為に、1年間仕事を頑張っている様なものです(`・ω・´)ゞ笑

 

今年もおカニ様を堪能してしまいました

 

お造りがのおカニ様がりっぱすぎて驚きました!

はなが咲いておりましたよ(゜o゜)甘くて最高でした

 

おカニ様みそを肴に、日本酒飲み比べも楽しんで♬

 

いや~、ほんとたまらん

 

また1年、仕事がんばろ~(`・ω・´)ゞ

 

 

さて

 

NEW  WRX  S4  現れる。

 

先日久米店に新型 WRX S4が特別展示されました。

 

STI Sport R EX  セラミックホワイト。

サイドに張り出したフェンダーはダイナミックな躍動感を表現しています。

 

リアバンパーは下部を大胆にブラックアウト。

後方へ張り出した立体構成で力強いフォルムに。左右にエアアウトレットと配しています。

 

LEDリアコンビランプは点灯時、マグマをイメージしたレンズカットを採用。かなり渋い。

 

力強く大胆なデザインだけでなく

動力系も大幅進化。

新開発 2.4L直噴ターボと新開発ターボチャージャー。

さらに新型トランスミッション、スバルパフォーマンストランスミッション採用。

もちろん新世代アイサイトも搭載。

 

試乗車が待ち望まれます。また、配備決定しましたらご案内いたします。ご期待ください。

 

今週は、

 

NEW LEGACY OUTBACK DEBUT FAIR

 

 

あなたにとって大切なことはなんですか?

趣味、仲間、そして家族。自分のこだわりをしなやかに選べる人生は美しい。

 

心地よく自分らしく生きるために、選ぶべきクルマがある。

それが、SUBARUの NEW OUTBACK。

 

どこまでも上質で、誰にでも優しい。あなたと大切な人たちが、

いつでも自然体でいられるように。

 

心も体も満ち足りる、新しい時代の豊かさを。

NEW LEGACY OUTBACKの魅力を、体感してください。

 

ORIGINAL SHOEHORN(靴ベラ)

 

金色メッキ加工を採用し、NEW LEGACY OUTBACKの上質な世界観を表現した

シューホーン(靴ベラ)をご用意。
小型設計で、持ち運びやすいスマートなアイテムとなっています。

 

来場のお客様にプレゼント。

 

ぜひ、試乗にご来店ください。

スタッフ一同ご来店 心より​おまちしております。