岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

レヴォーグ STIがやってくる。リターンズ。

投稿日:

 

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

 

実に可愛い物を購入しました!

 

それはですね・・・

 

 

「ねこ食パン」と言う名のパンです!

 

この形、可愛すぎる♡♡

 

とある雑誌で見て、何この可愛いやつ!!??買いにいかねば!!!

と思い、行って来ましたよ(笑)

 

津山にある、手ごね製法のパン屋さんで、週3日の営業です。

10:30の開店なんですが、投稿者が行った11時前には、既にねこ食パンは残り3つ!!

 

ギリギリで入手できました(`・ω・´)ゞ

 

店主さん曰く、雑誌に載ると反響がすごくて、すぐ売り切れになるんだそうです!

 

 

薄切りのトーストで食べるのがオススメです♪

サクっとモチっと食感を味わえますよ~(*´ω`*)

 

ココアパウダーが練りこんでありますが、ビターな味です(^^)

気になる方は、ぜひ開店ダッシュでお買い求め下さい!笑

 

 

 

 

さてさて、今週はイベントがいっはいですよ。

 

大好評。期間限定試乗

レヴォーグ STI Sport。 またやってきます。

SUBARU最先端の走りと特別な内外装をまとった、最上級モデル\(^o^)/

 

再度、津山店に現れます。 ヾ(≧▽≦)ノ

 

11月18日より22日までです。!(^^)!

 

STI Sport 注目ポイント。

 

 

ボルドー&ブラック(レッドステッチ)仕立てた本革シートを採用

艶やかな高級感とスポーティさを、絶妙なバランスで融合。

 

 

クルマのキャラクターをスイッチひとつで変えることができる、

革新的なシステムドライブモードセレクト。

ドライバーは5つのモードから走りの特性を選ぶことができ、

アクセルに対するパワーの出方、ステアリングフィール、AWDの旋回性能、

アイサイト*やエアコンの設定までもが変化できるんです。

*全車速追従機能付クルーズコントロール使用時

 

 

スバル初、電子制御ダンパーシステム(ZF製)を採用

路面や車両の状況に合わせて、ダンパー減衰力を可変制御。荒れた路面や段差では、

揺れを最小限に抑えた快適な乗り心地を提供し、加減速時やコーナリング時は、

車体のピッチングやロールを抑えたスポーティな走りを実現。

ドライブセレクトを使えば、ドライバーが減衰力の特性を選ぶことができます。

 

など魅力満載です。ぜひこの機会ご試乗ください。

 

SUBARU SPECIAL GIFT FAIR
11/20(土)-28(日)開催!

 

 

新しい季節へ走り出したい-そんな気持ちにお応えして、
SUBARUでは「スペシャルギフトフェア」を開催いたします。
唯一無二のフラッグシップとして進化を遂げた新型LEGACY OUTBACKから
コンパクト&軽乗用車まで、先進の安全性と個性を備えた話題のモデルが勢揃い。
期間中のご成約でもらえる“人気の選べるプレゼント”もご用意しています。

 

なんと今回は、Nintendo Switch Liteがあるではないですか !(^^)!

 

ぜひ、このチャンスにお近くのショールームまで、

 

そして、21日

保険診断会。

 

現在ご加入の保険で「この補償って何だろう?」とか「補償内容は大丈夫?」など分からないことはないですか?保険証券をご持参いただければ、スバルのスタッフが丁寧にご説明いたします!!

 

イベント盛りだくさんで、

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。