岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

熱い男、トキメク。

投稿日:

 

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

 

皆様ハロウィンはどの様に過ごされましたか??

 

仮装パーティーを楽しんだ方もおられるのではないでしょうか(*‘∀‘)

 

津山店にもハロウィンを楽しんで来た方が・・・

 

 

期間限定!ハロウィンパンケーキ!!

 

いつ見ても美味しそう~♡♡

そして、いつも以上に食べ応えありそうですね(笑)

 

黒ごまジェラートにたっぷりの紅芋クリーム!

見た目のインパクト大!!

 

 

「パンケーキふわっふわで、美味しかったですわ~♬ペロリですよ~♪」

と、恍惚とした顔で語ってくれました(笑)

 

 

 

 

さて、土曜日より試乗開始されました。

フォレスター X-BREAK

 

 

すこし魅力を紹介します。

 

今回はインテリア特集です。

 

インテリア全体的にブラックを用いて引き締まった印象に

レッドオレンジ加飾をドライバーの操作パーツに集中させて、アクセントカラーを際出させています。

思わずウキウキしてします。

またドアハンドルパネルの一部に深みのあるブロンズガンメタリックを採用。

より質感にこだわっています。

 

 

 

 

 

シート表皮撥水ポリウレタンシート。汚れが拭き取りやすく水が浸透しにくい素材へ。

表皮にヘキサゴンディンプル加工を施し、滑りを抑えるよう配慮。

ブラックにアクセントとしてレッドオレンジステッチを採用。

機能性の向上とより多くのシーンで気兼ねなく使えるタフな仕様へ。

 

 

 

 

      フックカラビナをかけてランタンを吊るしたりしています。

 

 『下山です。

  こんな機能があるとキャンプに行きたくなってしまいます。

  でも、道具は持っていません。』 

 

 となってしまうぐらいの最高の相棒に。

 

新型フォレスターの荷室には、既存の片側2箇所ずつのカーゴフック

片側2箇所ずつの買い物フックに加えて、ルーフトリム後方の2箇所にカーゴアッパーフックを採用!

これはSUBARU初の仕様となります。

フックカラビナをかけてランタンを吊るしたり

ロープやバーを通して濡れたレインコートやウェットスーツを干したりと、

アイデア次第でさまざまな使い方が可能に。1つのフックの許容荷重は安心の3kgなので、

レジャーやアウトドアのさまざまな場面で重宝しそうですね。

 

 

 

 

 

そして次週は再びターボモデルを配備。

 

 

前回、一日しかご準備出来ませんでしたので少し長くご試乗いただけるよう準備しております。

その期間中は、XBRAEKはございませんのでご了承ください。

 

 

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!