岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

魅せられた男

投稿日:2021年9月20日 更新日:

 

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

朝晩がめっきり涼しくなり、秋が感じらるようになりましたね~

 

秋を感じる食べ物やスイーツがお店にもいっぱい♪

美味しい物が盛り沢山ですよ♡

誘惑がいっぱいです。

裏山ではがいっぱい実ってましたが・・・・。

 

先客がいました。 _| ̄|○ガックリ・・

 

いっぱい拾って栗ご飯で頂きました。

 

そろそろ山々も紅葉の季節です。

ぜひ、落ち着いてきましたらお出かけしたいですね。

 

さて、先週はSUBARU BRZの試乗車をお借りして

津山初の試乗会を。

短い期間でしたがたくさんのお客様にご試乗いただき、

また、ご覧いただきました。

 

ご来店いただいた方々のご感想

★エンジン排気量が大きくなったので走り出しがよく

 とても運転しやすですね。

★全体的にとても静か。高級車感がUPしてますね。

★MT。とにかく楽しい。カチッとギヤが入る感じが好き。

 操っている感じがすごく感じられる、いやー楽しい。

★スーッとコーナーが曲がれる。運転がうまくなったかな。

★後ろのフェンダー部分の張り出し感が最高。ミラー越しに見える姿が

 とてもカッコいい。デザインは〇。

 

などなど思っていた以上の満足をいただいておりました。

そしてもう一人。

 

そう。魅せられた男 今村CA。

無事納車が完了し、オーナーとなられた今村CAに、魅力を語っていただきました。

 

 

まず、初めに、この度SUBARU BRZを選ばれた理由をお聞かせください。

 

>実は、免許を取った時にMTて面白いなあと思っていました。

 新型SUBARU BRZの研修にて乗る機会をいただき、久しぶりのMT。

 恥ずかしながら、一度エンストしたものの、無事、運転開始。

 運転しているうちに、ニヤニヤと。何やら沸々とナニコレ。楽しーい。

 気が付いたらもう、いいなー乗りたいなーとなってました。

 

 決定打はMT? だったんですか?

 

>それだけではないのですが、でも大きいですね。

 今のラインナップでは、唯一のMT。自分で車を操作する楽しみを感じられる。

 シフトアップ、シフトダウンの操作は、やはりATでは味わえないので

 加速感もたまらないですしね。

 まだ、MT初心者なので、

 少しずつ慣れて、扱えるようになれるのが楽しみです。

 

 カラーはいろいろある中でWRブルー・パールを。

 

>そうなんですよ。赤もカッコよかったんですよ。

 でも、スバルと言えば、WRブルー。一度は乗ってみたい色でしたので。

 あと、初めて展示車でSUBARU BRZを見たのがこの色。

 天気のいい日は青がさらに綺麗に見えるので、一目惚れしました。

 

 

 お気に入りのポイントは?

 

>張り出したリアフェンダー!! 車のシルエットがとてもカッコイイです。

 運転が楽しいのでいろいろな景色の綺麗なところでいっしょに写真を撮りたいです。

 

 

 

 

ありがとうございました。これからも、SUBARU BRZのいろいろなレビューをお聞かせください。

 

 

そして、今週も

NEW FORESTER DEBUT FAIR

大自然の鼓動を、そして躍動を。あますことなく感じるために。
フォレスターが、新しく生まれ変わりました。
どんな道でも快適な走りを実現する卓越した走行性能と、
最先端の安全テクノロジーで、安心・安全な運転をサポート。
誰もがもっと気軽にアウトドアを愉しめるSUVへ。
もう、道は選ばない。家族で、仲間で、時にはひとりで。
頼れる相棒と、あなたらしいアクティブライフへ走り出そう!
新しく生まれ変わったフォレスターの魅力を、あなた自身で感じてみませんか。
お近くのSUBARUのお店へ、ぜひお越しください

 

 

 

新型試乗車ご案内

 

 津山店には、9月24日(木) SPORT借りてきます。

 ぜひ、ご来店おまちしています。

 

次週予告。熱い男ふたたび。