岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

STI Sport ふたたび。

投稿日:

g

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

 

9月に入り、朝晩は涼しくなりましたね!

 

緊急事態宣言も発令中で、遊びに行くことも、外食も出来ない・・・

ちょっとストレスが溜まりますよね(ノД`)・゜・。

 

そんな時は!

可愛いやつに癒してもらいましょう♡

 

 

津山店スタッフ宅の愛犬、名前は らん(♂)

 

さぁ!!わんこ派の皆様!この愛くるしい顔を見て下さい!

 

顔に角度をつけて、すました感じのこのポーズ

こやつ・・・分かっておるな(笑)

 

仕事の疲れを日々癒してもらっているそうです(*´ω`*)

 

そして、夏になると最近よく見かけるこの花畑

 

ひまわり畑~♬

さすがにそろそろ見頃は終わりを迎えかけておりますが・・・

また来年に期待ですね(*´ω`*)

今週もやります。

いつも津山店にない試乗車を準備

 

 

今週は、インプレッサ STI Sport。

 

STI Sportそれはモータースポーツを通じてSUBARUの走りを磨いてきたSTI*が、

エンジニアとして量産車の開発に加わり1/100秒単位でハンドリングの精度を研ぎ澄まし、

走りの質感を磨き上げたスポーツモデルです。

クルマが手足のように、思い通りに動く快感をあなたのシーンの中へ。

新体験の悦びが、いま走り出します。

SUBARU TECNICA INTERNATIONAL INC.

 

精悍なブラックトーンでコーディネートされたエクステリアデザイン。

どのアングルから見ても引き締まった先鋭的な走りをイメージさせる質感高く、鮮烈に。

 

下山セールスからの一言。

スバルのクルマの中でもとても運転しやすいと評判のインプレッサですが

STIと名前が付くとハードなイメージを

想像される方もいらっしゃるかもしれません。

ご安心を。

ズバリ、『運転がうまくなるクルマ』です。

誰が運転しても、まっすぐ走れる、行きたいところにクルマを動かせる。

試乗いただければ、最初の交差点を曲がって行く時、

『あっ、なんか違う。』と気付いていただけると思います。

 

クルマを初めて乗り始めた頃の、ワクワク感。

とにかく、どこかに運転してお出かけしたくなる。

そんな気持ちを、もう一度、思い出せてくれる。

そんなクルマです。

 

短い期間ではございますが、お時間が有れば、

ぜひ一度、ご試乗にご来店ください。

 

 

そして、アウトバック

ついに先行予約開始いたしました。

大好評予約受付中です。

 

 

さて!今週末のSUBARUでは!!

 

 

先週に引き続きのフェアです!

 

あんな車や、こんな車、魅力的なお車を取り揃えております(`・ω・´)ゞ

 

実際に見て!乗って!SUBARU車の良さを感じて下さい!

 

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております(*^^*)