岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

こんな活動があります!

投稿日:

 

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

 

突然ですが、岡山スバルには「部活」なる物が存在します!

今回は、とあるスタッフによるある部活動のご紹介をしたいと思いますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

岡山スバルの部活動で「ツーリング部」があります。

コロナ禍の影響で2020年最初で最後?のツーリングです!・・・もう11月も終わり・・・笑

 

10時に岡山市内に集合するのですが、県北に住む私は8時過ぎに家を出ます。

気温は10度以下。

外は霧が立ち込めて、小雨が降っているのか如く道路と車体、身体を濡らしてきます。

こんな時は、いかに車という移動手段が快適なものかと思わされます(汗)

けど、バイクにはバイクにしかない愉しみがあります(笑)

 

 

10時の予定時刻通りみんな集合場所に到着。

途中の休憩場所でパシャリ。

大きいバイクから小さいバイクまで色々です。

 

今回は笠岡にあるラーメン屋さんに行きます。

 

知る人ぞ知る「とんぺい」さん。

平日のお昼なのに行列ができて5組くらい待ちました。

 

ラーメンB定食

鶏ベースのしょうゆ味で、よく岡山県内にあるとんこつ醤油よりあっさりでいてコクがあり、とても美味しかったです!

 

 

食後はデザートってことで出発。

 

途中の「星の郷」で一休み。

 

 

 

「安富牧場」さんへ到着です。

お目当てのスイーツを「アイスクレープ(抹茶)」に決め、待つこと15分・・・。

待ったかいのある美味しさに感激です!!

 

 

 

ウサギやポニーに癒され、今回のツーリングは終了。

 

久しぶりに愉しめて、心もお腹も大満足でした(笑)

 

 

 

アクティブな休日ですねヽ(^o^)丿

家でゴロゴロ~している投稿者とは大違いであります!笑

 

趣味が楽しめるっていいですよね♪

 

 

 

 

 

★★今週末のお知らせ★★

 

こちらを開催いたします!!

 

 

大注目の新型レヴォーグ!

 

試乗車のご用意もできております(`・ω・´)ゞ

 

ぜひ、実際に見て!乗って!体感して下さい!

 

 

 

 

フェア期間中にご試乗いただいた方には、ステキなプレゼントもございます!

 

※1組様おひとつ限り、なくなり次第終了になります。

 

ぶつからない!?ミニカー!

 

何だかすごそうですね~♪

 

ヘッド&テールランプも点灯しますヽ(^o^)丿

 

 

SUBARUのお店でレヴォーグを堪能してください!

津山店一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております(*^^*)