岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

ついに!!!

投稿日:

 

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

 

さて!!

 

みなさまお待ちかねのアイツが来ました!!!

 

 

新型レヴォーグの試乗車です!!

 

 

クレード:GT-H EX  

ボディーカラー:クリスタルブラック・シリカ

 

高級感あふれる色合いです!

 

 

 

 

 

11.6インチの大画面ナビ!!

使い勝手と存在感はバツグンです!

 

 

 

 

 

フレームが付いたテールランプ!

今までにないデザインで、カッコよさが際立ちます!

 

 

ぜひ、試乗にご来店下さいヽ(^o^)丿

 

 

※試乗時の新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

 

◆試乗は可能な限り、窓を開けて行います。

◆試乗毎に5分間窓を開け換気、室内除菌を行います。

◆試乗で乗車する人数は、セールスを含め3名までで行います。

◆お客様もマスク着用にご協力をお願い致します。

 

お客様の安全確保の観点から、上記の通り、感染拡大防止対策を実施させていただいております。

ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

レヴォーグ・エアロキャンペーンもまだ間に合います!!

 

 

レヴォーグをより自分らしく、自分の理想に仕上げてはいかがでしょうか!

 

さらに!ご成約プレゼントで!

愛車と同じエアロ&カラーのレヴォーグミニカーをお贈りします♪

 

 

 

週末はSUBARUのお店で、新型レヴォーグをご覧になってはいかがですか(*´▽`*)

 

その他にも魅力あふれるお車をご用意しております!

あなたにピッタリのお車が見つかるはずです(^^)

 

 

津山店一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております(*^^*)