岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

大注目です!

投稿日:

 

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

台風の影響で強い風が吹いていますね(*_*)

物が飛ばされない様に、十分気を付けましょう!

 

 

9月に入り、なんとなーく涼しくになった様な気がしない事もないですね。

でも油断は禁物ですよ!

小まめな水分補給を心掛けましょう(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

大注目のレヴォーグがなんと!!

 

岡山久米店に特別展示されます!!

 

期間:9/12sat13sun

時間:10:00~18:00

 

新型レヴォーグをいち早くご覧になりたいという方は、ぜひ岡山久米店にご来店ください!

 

当日は込み合う可能性もございます。

 

※新型コロナウイルス感染症予防対策のため、各会場とも衛生管理には十分配慮して実施運営を行いますが、ご来場いただくお客様には以下の注意事項にご協力をお願い申し上げます。

①マスクの着用をお願いしております。②手指消毒と検温にご協力ください。
③発熱症状(37.5℃以上)のあるお客様は恐れ入りますがご参加を控えて頂きますようお願い申し上げます。

※今後の状況の変化に伴い、イベントの中止・内容を変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

同時にこちらも開催いたします!!

 

SUBARU全車、自信を持ってオススメいたします!

 

お客様にピッタリのお車を一緒に探しましょうヽ(^o^)丿

 

 

熱い男も準備万端でスタンバイしております!

 

 

津山店一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております(*^^*)